• ベストアンサー

どうすれば・・・。

bluestyleの回答

• bluestyle
回答No.4

恋しちゃったんですね。 普通に話をしたり、冗談をいえる仲なのであれば、話は早いと思います。 告白すると結果によっては、今のバイトの今後が気になるところではあります。 そこで、手始めにバイト仲間(彼女と一緒に)で遊んではどうでしょうか。 何が言いたいか、というと彼女と 会う回数、直接話す(TELも可)回数をどんどん増やしていくんです。会う理由や直接話をする話題なんて、なんでもいいんです。回数が増えれば、自然に会話がはずむでしょ。これもアピールのひとつです。 とにかく、彼女があなたとなら話がしやすい…という状況まで限りなく近づけるんです。そうなれば、つっこんだ話も冗談まじりでなくてもかなりいけるとおもいます。そのときに、告白しても今よりか成功率は、格段にアップしています。 好きになれば、年齢はあまり関係ないですよ。結婚となると話は別ですが…。 夏に照準(告白の)を合わせてみてはどうですか。 人を好きになりすぎると周囲が良く見えなくなるものです。 良い結果になるよう期待しています。がんばってください。