• ベストアンサー

OSがWin98で IE8にバージョンアップ

ウインドーズ98SEを使っています。現在バージョン6.0を使っています。 バージョン8にUPすることはできますか。 パソコンが結構、くなっていますがIE8にすれば少しは快適になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.3

IEに限らず、現在のブラウザでWindows98 SEに対応できるものは絶滅しています。 また、アンチ・ウィルス・ソフトなどのセキュリティー・ソフトも存在しません。 :>パソコンが結構、くなっていますがIE8にすれば少しは快適になりますか? 非力なPCにインストールすることもできませんし、そもそも現在のサイトそのものが旧型PCで閲覧するには過重です。 更に、セキュリティー的に全くの無防備状態ですから、お使いのPCが踏み石として悪用される可能性もあります。

その他の回答 (2)

• not_spirit
回答No.2

No.1さんの回答と同じです。 win98はサポート外ですから、ウィルス侵入が影響してPCが重くなっているのでは? ネットサーフィンやメールのやり取りのみであれば、 2~3万円台のノートPCをお勧めします。

sasuke3150
質問者

お礼

サポートしていないのですか 了解しました。 ありがとうございます。

• kaZho_em
回答No.1

IE8はWindows 98、98SEには対応していません。 IE8どころか、その前のIE7ですら非対応です。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 了解しました。