• ベストアンサー

日光の紅葉

来週に日光東照宮に行こうと思っています。 初めて行くので、交通ルートがいまいちわかりません・・・ 8時~16時ぐらいまで日光に滞在予定です。 おすすめの切符やルートがあったら教えてください。 なお、浅草から発着する予定です。

noname#241926

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

http://www.tobu.co.jp/を参考に。

質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にしてみます