• ベストアンサー

カナダでアジア系が少ない地域はどこですか?

カナダはバンクーバーやトロントなどアジア系が多いですが 少ない地域はあるのでしょうか? もしあるなら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

在米です。 カナダは色々な町に行きましたが、東の方はアジア人が少ないです。 ケベックではほとんど見かけませんでした。 モントリオールは町が大きいのでそれなりにアジア人は住んでいるかもしれません。 日本の商社の支店もありますし・・・・。 あとは、やはり地方の町ですね。 ジャスパーとか、ハリファックスとか・・・。