• ベストアンサー

子連れの海外旅行。見栄っ張り(愚痴)

corredorの回答

• corredor
回答No.6

どの様な生活であれ、その家族が自身のお金で行く、誰にも・あなたにも迷惑掛けている分けも無く…良いのでは無いでしょうか。それを その様に見るのは嫉妬にしか思えないし、あなたが感じるのは勝手ですが、ここに質問(愚痴り)意見を求める行為は、あなたの人格を疑いますね。

noname#142664
質問者

補足

その家族は、母親が引きこもりで移動も車ばかり。 子供同士での交流もさせていないので、子供も乱暴。 海外旅行に行く時間があればもっと他にすべきことがあると思います。 最近の母親は甘やかしすぎですね。