• ベストアンサー

Windows Loader について

rebindの回答

  • rebind
  • ベストアンサー率30% (136/444)
回答No.3

#2です。 参考までに結合機能を含むマルウェア関連加工ツールの例を紹介します。

関連するQ&A

  • SQL-Loaderが動かないです。

    みなさんこんにちは 作成されたデータをSQL-Loaderにてオラクルデータベースに取込み を行います。 下記にソースを書きましたが、まずTEST.batファイルを実行し、 TEST.bat側からTEST.ctlを実行し、TEST_WORKテーブルにデータを 格納します。 *****TEST.batの内容***** SQLLDR USERID=TEST1/TEST1@GUEST CONTROL=TEST.ctl LOG=LOG.txt ************************ *****TEST.ctlの内容***** LOAD DATA INFILE 'D:\test1.dat' TRUNCATE PRESERVE BLANKS INTO TABLE TEST_WORK FIELDS TERMINATED BY "|" TRAILING NULLCOLS (KOUMOKU1, KOUMOKU2, KOUMOKU3, KOUMOKU4) ************************ 実際にこれを実行した所、問題なく正常終了しました。 しかし、これをホスト側からFTPにて実行を行うと、 TEST.batが実行されません。もちろんログも出力されません。 ファイルが実行できてないので、ファイルのコピーを行う簡単 なバッチファイルを作成し、ホスト側から実行を行ってもらった 場合、こちらは問題ありませんでした。 となると、SQL-Loaderのソースに何か問題があるのでは?と 思いますが・・・色んなサイトでLoaderのソースを拝見しましたが、 見当がつかないです。 ソースを見て、気になる点や、同じ経験をされた方いらっしゃい ましたら、お知恵をお貸しください。 ちなみに、SQL-Loaderを実行するマシンのOSはWindows2000Proです。 よろしくお願いします。

  • Windows10のインストールについて

    知人より譲り受けましたPC("VAIO" SVL24136CJBモデル)をリカバリ後、Windowsのライセンス認証を要求するメッセージが出てきました。が、プロダクトキーはPC入手前に紛失しており、私の手元にありません。 この先Windowsを使用するには新たにOSのソフトを購入してインストールする必要があると思います。 現在はWindows8が入っていますが、Windows10 home のパッケージ版(USB版)を購入しようと考えております。(PCの機種がWindows10に対応できることは確認済みです。) しかしながら、リカバリーしたPCにはWindows8の更新プログラムが135個残っております。(200以上あった更新プログラムを1度にアップデートしようとしたら“更新失敗→再起動”のループにはまってしまい、その後自分で少しづつ選択して更新する作業をしていますが、とても時間がかかってしまい作業を中断しております。) その様な状態のままでもWindows10を(問題なく)インストールすることが出来るのかどうか心配になり、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく思います。 PCに余り詳しくないため、質問を分かりやすく書く事が出来ず心苦しい限りです。宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • トロイの木馬 class loader

    マイクロソフトのWindows Live ONEcare でスキャンしたのですが、Trojan:java/class loader に感染した様です。                                                 ノートンやフリーソフトでは見つける事はできませんでした。どなたか対処法を教えていただけないでしょうか?                                                      よろしくお願いします。

  • windows8.1をwindows10にするには

    windows8.1をwindows10にするにはどうすればいいですか? DELL Inspiron3647が故障したのでメーカーに修理に出しました。windows8.1からwindows10にアップグレードしたPCです。 そうしたらHDDに問題があったそうで、新しいHDDに交換されて、OSが元のwindows8.1に(工場出荷状態)なって帰って来ました。その際にOSを再インストールに伴い、windowsのライセンス認証DPKカード(下五桁記載)を新規発行送付いたしましたという修理報告書が付いてきました。つまり、新しいライセンス認証キーになってOSはwindows8.1になって修理から返されて来たということです。それからこのPCを元のwindows10にアップグレードしようとしているのですが、中々上手くいきません。エラーになります。(失敗しましたという)どうすれば、このPCをwindows10にすることが出来るでしょうか?閲覧有難う御座います。ご存知の方是非回答宜しくお願い致します。

  • Windows7→8にしたらこのPC無理でしょうか

    ★HPミニノートPCですけどWindows7PROを安いオークション入手Windows8PROにアップグレードしたのですけど、何故か新しい認証キイが入力出来る場面が無くて?でもWindows8になり使用を3ヶ月ぐらいしています。しかし右下にうっすらと《PC設定を開きWindowsの認証をして下さい》と表示がずーと出たままですけど普通に使えてます。でも認証をする画面、ライセンス認証を出しても新しい認証キイをどうしても入力出来ません?・・・ ★現在ライセンス認証が出来ません、あとでもう一度実行を行ってください!だから無理なんですけど、どなたか教えて下さいお願いします。

  • Windowsのライセンスキーを1度使用したら

    ノートPCを2,3年前に購入したものに、数週間前に購入したWindows7 Home Premium導入してプロダクトキーをそのPCで使用したのですが、最近お金に余裕ができたのでデスクトップPCを友人に組み立てて貰う事にしています。 ですがプロダクトキーについて調べてみると「1台のPCにWindowsを導入して認証したら、それ以外のPCではプロダクトキーが使用できない。しかし認証したPCはHDDの取り換えorHDDのフォーマットをしても同じプロダクトキーを何度でも使える」という結果に繋がりました。 これは本当なのでしょうか? また、ノートPCのHDD内をフォーマット(認証を初期化と同じ事?)すれば、新しく組み立てるPCでも使えるんじゃないかと思っているのですが…

  • XPからWindows7にアップグレードしたい

    シャープのPC-CS50Kというノートパソコンを使っているのですが、まだXPのままで、危険だということで知人が以前Windows7のインストールCDを買ってきてくれたのですが、このパソコンはWindows7にアップグレードできますか?あと、64ビットと32ビットどちらを使えばいいのでしょうか?

  • Windows7の移行

    Windows7の移行 あるPC AにインストールしてあるWindows7を 別のPC Bにインストールしたいとします。 この場合ってどうすれば良いですか? Windows 7は1台のPCにしかインストールできないはずなので PC Bにインストールするためには、PC Aの認証を解除する必要があると思います。 Adobe系のソフトなら認証解除という項目がありますが、 Windows7の場合にはどうしたら良いのでしょうか?

  • Windows 8 のライセンス認証ができません。

    既存のPC にWindows 8 をインストールしたのですが、ライセンス認証ができません。 「ライセンス認証画面」を開き、「ライセンス認証」ボタンを押したのですが、 「Windows のライセンス認証を行うことができません。ライセンス認証のその他の方法を調べるには、・・・」 と表示されます。 どのようにすれば良いのか、教えてください。 なお、Windows Update はできるので、インターネット接続は正常に働いています。

  • windows7 ライセンス認証

    windows7 ライセンス認証 WINDOWS7アップグレード版を数回REインストールしましてオンラインで認証出来なくなり 電話でおこないましたがGROUP ID NUMBER かINSTALLATION ID NUMBERを  聞かれましたがどこに付いているのかわかりません PCのSYSTEMの中のPRODUCT IDでもDVDのPRODUCT KEYでもないみたいです  どなたか電話でWINDOWS を認証した方でGROUP ID NUMBERと言う物を 知っていられる方はいますでしょうか これがわからないとWINDOWSがactivate出来ません よろしくお願いします