• ベストアンサー

オフラインができない?

今IEの5.5を使用しています。お気に入りに入れるときにオフラインで使用するようにチェックを入れてもしようそのファイルを使用できません(オフラインではしようできないと言うダイアログボックスが出てくる。)以前はできていたのに急にできなくなったので、どこか設定がおかしいのでしょうか。できた頃の設定に戻してもできないので困っています。何か良いアイデアがあったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Atalia
回答No.1

もしかすると見当違いの回答かも知れませんが、 インターネットコンテンツの中にはオフラインでは使用できない物も存在します。 そのダイアログが出るのはどの様なコンテンツでしょうか? オフラインで使用できるものですか?

gif317
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Funya
回答No.2

どうも質問がはっきりわからないのですが。 ファイルとして保存せずにオフラインにして再表示したいのでしょうか? それなら、表示のキャッシュサイズが不足してるのではないでしょうか? 保存したファイルの再表示が出来ない場合は、保存の階層設定不足でリンク先のページまで保存できてないのでしょう。

gif317
質問者

お礼

キャッシュサイズも階層設定も十分な量取ってありますが…。とりあえず他にいろいろやってみます。ありがとうございました。