• ベストアンサー

羽田から銀座!

来月東京に行くことになりました(>∀<)初めてではないのですが質問させてください。 羽田空港に夜9時に着きます。銀座に行きたいのですがバスはこの時間まで出ているのでしょうか?ちなみに銀座の美容室TAYAに行きたいです。バスがない場合の一番わかりやすい行き方を教えてください m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

1)東京モノレール 羽田空港-浜松町   JR京浜東北線 or 山手線 浜松町-有楽町 2)京浜急行 羽田空港-品川   JR京浜東北線 or 山手線 品川-有楽町 どちらも30分程度です。

rnb73cbk
質問者

お礼

簡潔にありがとうございました!有楽町が近いみたいなのでそのルートで行こうと思います(^ω^)

その他の回答 (4)

  • zumichann
  • ベストアンサー率39% (892/2250)
回答No.5

行き方は他の方の回答の通りですが、その時間、TAYAはもう閉店しているのでは? 銀座の三店のうち、閉店が一番遅い本店でも開店は10時までですし、そもそもその時間には予約がとれないようなのですが。 待ち合わせの目印など、閉まっててもいい用事であれば失礼しました。

rnb73cbk
質問者

お礼

時間の心配までありがとうございます(´;ω;`)待ち合わせだけなので時間は大丈夫です♪お心遣いに感謝します!!

  • mgmg-kii
  • ベストアンサー率16% (46/275)
回答No.4

>羽田空港に夜9時に着きます。 でそれから銀座の美容室って、とっくに閉店じゃないの? どこかに泊まって翌日行かないとダメなんじゃないの? 24時間営業なのかな。

rnb73cbk
質問者

お礼

美容室へは待ち合わせだけなので大丈夫です(*´▽`)書き方が不適切で申し訳ありません。ありがとうございました♪

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.3

その時間、銀座方面に行くバスは終了しています。 http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/index/4/69 銀座に行くなら、羽田から京急が便利です。  京急で、成田方面行きに乗車し、 東銀座下車が良いと思います。

rnb73cbk
質問者

お礼

バスのURL参考になりました!ありがとうございます(^ω^)モノレールを使って行こうと思います!!

回答No.2

 京浜急行に乗って「東銀座」で降りれば銀座ですよ。横浜方面でない電車に乗って乗り換えなしです。 ただ、夜9時ころだと「品川止まり」も多くなるから、それしかなかったら、品川でいったん降りて、降りたホームでまっていれば大丈夫です。たまに「泉岳寺」とまりもくるのでこれに乗ってしまうとまた、電車を降りて乗り換えなければいけないので注意です。  地図見ましたが、本店のほうでいいですか?多分10分くらいかな?降りてからちょっと歩くかも。東銀座駅はちょっと銀座の端のほうなので、でもたぶんそれくらいで行けます。

rnb73cbk
質問者

お礼

なんと地図まで見ていただけたんですか…o(゜◇゜)o…すみませんわざわざありがとうございます…(´;ω;`)頑張って乗り継ぎたいと思います!!!

関連するQ&A

  • 羽田から銀座1丁目への行き方

    羽田から銀座1丁目(東京メトロ)への行き方を教えてください。 ちなみに銀座1丁目東京メトロ6番出口に出たいのです。 また、AM11:40頃に羽田に着きますが銀座1丁目までは13時までに着くことは可能ですか? 東京に一人で飛行機で行くことも移動も初めてなのでわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 羽田空港→銀座

    羽田空港から銀座までの移動なら、京浜急行・東京モノレールどちらを選択すべき 乗り換えを考え迷っています。

  • 羽田から新宿へは?

    こんにちは!私来月の中旬に所用で東京に参ります。姉が東京にいるのですが、義母の世話で忙しく迎えに行けないとのことなんです。羽田空港から新宿まで姉はバスでと言っているのですがそれは正解かな?心配です。・・・バス乗り場はすぐみるかるかな?所要時間はどれくらいかな?教えてください。

  • 羽田空港への行き方を教えてください!

    こんにちは。 今度、羽田空港をつかって、沖縄に行く予定があります。 格安で行くため、東京までは夜行バスで向かいます。 まったくもって、慣れていませんので、地理にも疎く困っております。 よろしくお願いします。 東京丸の内で、バスを降りるのですが、 そこからどう行けば羽田空港にいけますか? できれば安く行きたいのですが、主要なルートなど、あれば教えてください。 なんともレベルの低い質問で情けない限りですが、 自分で調べてみてもどうにも埒が明かなかったため、よろしくお願いします。

  • 羽田から東京駅まではバス走ってますか?

    羽田から東京駅まで直通のバスはありますか?あればおいくらですか?所要時間は? 埼玉方面(川口)にいきたい場合 羽田からバスにのるとしての主要の都市は東京駅が一番いいですか? 羽田から川口へ直通のバスはないですよね。 いつもはモノレール+電車っていうのが多かったのですが、現在大阪に住んでいて 大阪空港から主要都市まで(難波など)はバスが便利なもので、東京でもそういうものがあるかと思って質問しました。 宜しくお願いいたします。

  • 羽田から有楽町へ。【一人旅】

    はじめまして。 私はド田舎に住んでいるのですが、初めて東京に一人旅行に行きます。 一人で旅行も初めてですごく不安なのですが念入りに調べているところです。 私の住んでいるところから羽田に行き、そこから有楽町に行きたいのですが (ホテルも有楽町です) モノレール?や乗り換えなど良くわからないので 調べたところ、乗り換えの無いバスで行こうと思います。 http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/index/4/69#reserve 羽田空港 [発] → コートヤード・マリオット銀座東武ホテル [着] ↑のバスに乗ろうと思うのですが、飛行機を降りてからここまで どう行けばいいかわかりません。 羽田空港国際線ターミナル 羽田空港第2ターミナル 羽田空港第1ターミナル の時刻表があるのですが、どれが一番近いのでしょうか。 飛行機を降りてからこのバスまでは近いのでしょうか? 色々とアドバイスいただけたら嬉しいです。 初めての一人東京、一人旅行、一人飛行機で 小さいことでも事前に調べられることは調べ、準備しておきたいので 聞けばいい、などのご回答はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

  • 高速バスで羽田空港へ行くのですが

    来月あたりに、高速バスで羽田空港に行きます。 そこで、質問です。 (1)海浜幕張駅から高速バスに乗りますが、  実際の所要時間はどの位でしたか?  (HPでは45分~1時間とありましたが・・・) (2)羽田空港のバス停から、ANAの出発カウンターまで  歩いてどの位かかりますか? (1)は、渋滞による遅れ等で違うと思いますが、 経験された時間で結構です。 この路線に乗った事がある方、教えて頂けると助かります。

  • 羽田空港から東京ディズニーランドへの行き方を教えて下さい

    羽田空港から東京ディズニーランドに行きたいのですが、直通バスと電車ならどちらが早く着くのでしょうか? バスだったら混雑に巻き込まれそうだし(平日の10時に羽田着)、電車なら迷いそうで...(関西人です) バスだったらどれくらいの時間が必要なのでしょうか? また、電車だったらどんな行き方があるかお教え願いますでしょうか?

  • ☆銀座・日本橋・丸の内周辺☆

    研修で東京に行くことになり、今回今まで行ったことのない 銀座・日本橋・丸の内周辺に行ってみようと考えています。 このあたりは徒歩で歩き回れる範囲なのでしょうか? なんせ研修前の限られた時間(午前から15時くらいまで) ですので、短時間で回れるルートとか行き方などをアドバイスいただけたら・・・と思います。 ちなみに羽田空港からの出発ですが、京急で品川までとりあえず出るのが一番早いでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 羽田空港への行き方

    11月平日に羽田空港へ行く用事が出来ました。 羽田にはほとんど行った事がなく空港の事情も分かりません。 朝早い便で、我が家からでは高速バスでは集合時間に間に合わないので電車で行こうと思っています。 電車で行く場合、羽田空港駅で降りた方が良いのですか? それとも第1ビル第2ビルという駅名があったのですがそちらで降りたほうが良いのでしょうか? ちなみにANAを使うので第2ターミナルに行きたいです。