• 締切済み

バルセロナ市内のマイナーチームのユニフォームのお店

11月中旬にスペインのバルセロナに旅行に行きます。スペインのサッカークラブチームのユニフォーム(2部以下の超マイナーチーム)を買いたいのですが、それらを取り扱っているようなお店はバルセロナ市内にありますか? お詳しい方がいらっしゃったら、お手数ですが教えて下さい。

みんなの回答

• nana0120
回答No.1

なかなか回答が付かない様なので私が買った時の事を。 14年位前マドリに住んでいた時スペイン代表チームのユニフォームを 名前入り(私が指定)で買いました。 どうやって店を探したかと言うとサッカー雑誌に良く載っている店と言う事です、 店に出向き名前を指定し購入した訳です。 当然2部以下のユニフォームがあるのかどうかさえ分かりませんが、 欲しいチームの地域なら2部とは言えあるかも知れませんね。 バルセロナにはツアーで行くんでしょうか? 個人ならバルセロナには日本人が経営するペンシオンがあり、 そのオーナーがとてもサッカー好きで見たさに住んでいると聞いた事もあります。 泊るなりなんなりしたら取り扱いの店も知っていて教えてくれるかも知れないですね、 14年前に泊ったきりその後は宿泊していないの確証はないですが。 スペインに明るい方達が多い http://www.arrobaspain.com/cgibin/wwwlng/wwwlng.cgi ↑ここで聞かれてみては? gooよりは地域密着かと。 悪い意味ではなく周囲を頼っても望む形にならないかも知れません。 雑誌等でスポーツショップを見付け取り扱いがない様でも スペイン語で訊ねてみるとか…。 会話集を駆使すれば言いたい事は伝わりますよ、 多分ヒヤリングは無理でしょうから紙に書いてもらいましょう。 バルセロナにあると良いですね。 身の回りに気を付けて良い旅を。

daikubo335
質問者

お礼

お返事遅くて申し訳ありませんでした。やはりマイナーなユニフォームは売っていませんでした。せいぜいカタルーニャ州選抜でした。 おのおののクラブ事務所に行きましたら、売ってくれました。情報ありがとうございました。