-PR-
解決
済み

北九州市内で気功法を教えてくれるところを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.70939
  • 閲覧数383
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (6/14)

今、自分のライフワークのひとつに、
ぜひ気功を取り入れたいと思っています。
気功に関しては、全く情報を持っていません。
しっかりとした指導で、「気功を教えてくれる方」、
あるいは「気功教室」を北九州市内で、探しています。

情報をお待ちしています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「福岡気功の会」

ご参考まで。
お礼コメント
hedesan

お礼率 42% (6/14)

大変良い情報を有難うございました。

北九州の方で、早速「福岡気功の会」に入りました。

連絡送れて、済みませんでした。

hedesanより
投稿日時 - 2001-05-12 11:52:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

福岡・久留米市で気功・ヨガ・瞑想などをしてます。hpをみて問い合せられたらいかがでしょうか.
気功に関する情報が入り、何かの参考になればと思いまして・・
お礼コメント
hedesan

お礼率 42% (6/14)

大変良い情報を有難うございました。
関連する情報も有り、本当に良かったです。
連絡送れて、済みませんでした。

hedesan
投稿日時 - 2001-05-12 11:49:08