• 締切済み

和田アキ子の「古い日記」ピアノ譜

イベントに使いたいので、和田アキこさんの「古い日記」の楽譜を探しています。 優しい譜面でもアレンジ掛けられるので大丈夫です。 またギター譜でも何とか譜面を起こせると思います。 ダウンロードができるばしょあがありました教えてください。

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

「和田アキ子」「古い日記」「楽譜」で簡単に検索できますけど... リンクを記載しましたので、ご参照を。

参考URL:
http://dl.rakuten.co.jp/prod/800787924.html

関連するQ&A

  • 竹久夢二の「宵待草」のピアノ伴奏譜を探しています

    今度、コンサートで「宵待草」を楽器で演奏しようと思いピアノ伴奏譜を探しているのですが、ネットで検索するとたくさん楽譜は出てくるものの、どれが良いのかわかりません…。 1曲1曲プリントアウトするもので、おしゃれにアレンジしてある楽譜のサンプルは見たのですが、どちらかというとしっとり泣ける様な、綺麗な感じの伴奏譜が希望です。 伴奏譜は難しくても構わないので、素敵なアレンジの楽譜をお知りの方、いらっしゃいましたら教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

  • new cinema paradise のギター譜

    new cinema paradise のギター譜を探してます。 全曲メドレーになったような楽譜をご存じないですか? 愛のテーマだけでも結構です、原曲に近いようなアレンジが希望です。 お勧めの楽譜があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 長渕剛さんの巡恋歌のハーモニカ譜

    長渕剛さんの巡恋歌のハーモニカ譜を探しているのですが、現在廃盤になっているのが多く、なかなかいい教材が見つかりません。練習している巡恋歌はギターはCAPO2でEm、Am、Gと進んで行き、ハーモニカはAを使用しています。最初のイントロはわかるのですが、後半のギターカッティング前の間奏と最後を練習したいのです。とはいえ長渕剛さん自体もいろいろなアレンジで、ハーモニカを演奏されていて、特に間奏、と最後はどれがと言うのは難しいと思いますが...現在ネット販売で@ELISEという所で巡恋歌のハーモニカ譜を買ったのですが、これは歌自体をハーモニカで演奏するものでした。ギター譜も同会社で買ったのですが、譜面にハーモニカの部分はあるのですが、ハーモニカの吹吸の番号が書かれていないため、いまいちわかりません。そしてYAMAHAサイトのぷりんと楽譜という物を買ったのですが、ダマされました...巡恋歌でも巡恋歌92のほうでした。(譜面の名前は巡恋歌しか書いていなかったのに) 長々と書きましたが、単純に長渕剛さんの巡恋歌をギターとハーモニカで演奏したいのです。ハーモニカは初心者のため、楽譜が欲しいのです。しかし今は楽譜は手に入りにくいです。どなたかYoutube等にアップされている方みたいに演奏出来る人でしたら、直接間奏、及び最後の吹吸の番号を教えていただけないでしょうか?

  • コード譜ってどう弾くんですか?

    ギターの譜面で歌詞にそってコードが書いてあるだけのコード譜ってどう弾くんですか? そのコードであれば好きに弾いてくださいと言うことなんでしょうか?

  • ピアノ譜が無料でダウンロードでできるサイトは?

    いろいろなジャンルのピアノ楽譜がDLできるところをしりませんか? よろしくお願いします。 (ギター<TAB譜>はたくさんありますけど)

  • 映画 シカゴ のピアノ譜

    この間シカゴのDVDを見て、ロキシーが落ちぶれて オーディションで歌うNOWADAYSに惚れてしまい、 楽譜をさがしているのですが、見つけきれません。 ピアノ譜はあるんでしょうか。 簡単にしてないもので、できれば+ボーカルとかじゃなく、 純粋にピアノだけの素敵なアレンジのものが あればいいんですが。 シカゴの曲全部好きなので、何でも情報ください。 MVS21 CHICAGO シカゴっていうのがあるようですが これ、ピアノ譜なのかわからないんですよね・・・。 どなたかいい楽譜知っていたら教えて下さい。

  • 9mmのピアノ譜について

    はじめまして。 9mm Parabellum Bulletが好きで、youtubeでいろいろ聴いていたところ、9mmのキャンドルの灯を、という曲の http://www.youtube.com/watch?v=w457xA9tWfY&feature=related こんなピアノアレンジを見つけました。 自分も弾いてみたいなぁと思ったのですが、この曲のピアノアレンジの楽譜がどこにあるかご存じの方いませんでしょうか?? 自分で音を聴いて譜起こしをしようかなとも思ったんですが、右手が難しく。。。 よろしくお願いします。

  • 譜面ダウンロードのサイトを探しています。(ピアノ弾き語り譜に限ります)

    『デジ譜』http://www.obb.co.jp/degifu/ 以外で、ピアノ弾き語り譜の譜面を210円でダウンロードできるサイトはありますか?(315円はたくさんあるようですが) お願いします。

  • おすすめのステキなピアノアレンジ譜(ジャズ・ポピュラー)

    いろんなピアノ譜を買いあさっているうちにお気に入りのシリーズやアレンジャーの方をいくつか見つけたのですが、まだ知らないステキなアレンジの楽譜をもっと知りたいなと思いました。わたしのお気に入りはヤマハミュージックメディアの「ポピュラーピアノエクセレント」シリーズと「イン・ジャズ」シリーズで、豪華なのにわりと弾きやすいアレンジが多くて気に入ってます♪よかったらみなさんのおすすめの中~上級のピアノアレンジ譜を教えてください。

  • ピアノの譜面がちらつく

    ピアノの譜面がちらつく ピアノの譜面を見ていると、目がちらつきます。 五線譜も音符も黒色で書いてあるため譜面を見ているとだんだんちらついてきます。五線譜がごっちゃになり何本目か分からなくなります。 サイズはよく書店に売っている楽譜です。(A4に五段書いてあるやつ) これって視力の問題でしょうか? それとも譜面を読む技術の問題でしょうか?