• 締切済み

生理前の・・・

生理前に出る粘膜みたいなのが出ると生理がきます。 今回は粘膜が出ているにもかかわらず生理がきません。妊娠したらこの粘膜みたいなのはでないんですか?

• best
  • お礼率18% (3/16)

みんなの回答

noname#4821
noname#4821
回答No.1

「粘液みたいなもの」とは「おりもの」のことでしょうか? bestさんの質問文からでは、情報が少なさ過ぎて、皆様お答えようが無いと思います。 もう少し具体的に質問されてみてはいかかでしょうか? 1)最終的な性交渉はいつしたのか 2)月経周期は正確に訪れているのか 3)基礎体温はつけているのか 4)避妊はきちんとしていたのか 5)生理前のおりものは、通常どのような状態か 6)最終月経がいつあったのか ざっと思いつくだけでも、これだけあります。 他にも細かいことを言えばきりがないのですが…。 ご心配でしたら、妊娠検査薬を使われるのが、1番早いかと思われますが…。