• ベストアンサー

どうでしょう?

ayumi-fujisawaの回答

回答No.5

そうかな?(^^)未知数の異性のお友達ほどわくわくする存在もいないじゃん 4回に一回返信があるならあなたも4回に一回くらい 女を感じさせる事を書いてみてもいんじゃない? ”今日はいいお天気だからお忙しくなかったら デートに誘っちゃいたいな!な~んて思っちゃいました” 時候の挨拶やねぎらいの言葉に絡めたりしてね メールの内容をちょっと女っぽくしたらレスはどうなるんだろ 何か変化あるかもよん いたわりと女っぽさ・・・緩急つけてじっくり攻めましょうね 特に返事求めるわけでなければ全然オッケーじゃないかな

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp
sayupon
質問者

お礼

女っぽく・・・私には欠けてるものでした(*゜y゜*) デートに誘っちゃいたいな!ってかわいいですよね!! ためになりました。。ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 好きな人と気まずくなってしまいました・・・。

    好きな人と気まずくなってしまいました。 私(女26)の片思いで相手(男25)からはただの友達と思われています。 最近は週に2~3回メール交換をする仲でした。 先日女友達から飲み会(合コン)があるからと誘われ 特に予定もなかったので参加しました。 そうしたらそこに好きな彼がいました。 会えて嬉しかったのですが「どうしてこんなところで」 的な雰囲気になってしまいました。 飲んでいるときも何となく気まずくて 違う男の人とばかり話してしまいました。 彼も私の友人と楽しそうにしていました。 帰るときも私のところには来ず、 友人とばかり一緒にいました。 ショックでメールを送るのも悩んだのですが 帰ってから「今日はありがとう。まさか会うとは思わなかったね」 とメールを送ったのですが、それ以来返って来ません。 これって脈がないのでしょうか? また連絡を取りたい気持ちはあるのですが しつこいと思われ嫌われてしまうのが怖いです。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 元カノへの連絡

    男性の方に質問です。 1年ほど付き合っていた彼と別れて半年ぐらい経つのですが、(彼に振られた形です。)先日半年振りに近況報告の短いメールをしてみました。 真面目な人だったということや、仕事関係で知り合った経緯もあり、付き合っていた時は名字で呼ばれていたのですが、元彼からのメールの返信は、私の名前に変わっていました。メールの内容は当たり障りの無い内容です。(お盆に旅行をして、楽しかったというような内容。) 大した意味がないとは思いますが、どうしても気になってしまって。 あるとしたらどんな意味があるのでしょうか?

  • 僕にもチャンスはあるのでしょうか

    初めまして。大学生、男です。 僕には片思いしている女の子がいます。 1ヶ月前くらいにショッピング、つい先日に映画を見に行き、2回デートしました。 また遊びに誘おうと思うのですが、どこに遊びに行こうか迷っています。 僕は口下手でなかなか会話が繋がらないのが悩みです。 食事に誘うっていうのも考えたんですが、会話が続かないだろうなぁと思います。 先日の、映画デートは上映中は話さなくてよかったので上手くいったと思います。 どこか会話に困らないようなお勧めの場所はありませんか? ちなみに僕も、この女の子もショッピングは大好きです。 あと、この女の子は1年くらい前から片思いしている人がいるそうです。 その片思いしている相手に告白したそうなんですが、 1ヶ月くらい経っても返事をもらってないみたいで、僕にもチャンスはあるんでしょうか? 僕はこの女の子の事が大好きなのでできればお付き合いしたいです。 片思いしている人がいると聞いたときはとてもショックでした。 僕とこの女の子が出会ってから4ヶ月です。メールは週1回するかしないかぐらいです。 女の子の方からメールが来たのは1回しかありません。いつも僕から送ってます。 もっとメールしたいんですが、送ることがなくて困ってます。 最初の頃はお互い知らないことがいっぱいだったので困らなかったんですが・・・ メールもどんな内容を送ればよいかも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 友人から恋人に昇格しますか?!

    コンパで出会った人と、週3回くらいメールする仲なんです。 メールの内容は、お互いの仕事のことや、友人と遊んだ内容、趣味の話などをメールしています。 会うのは1.5か月に1回のペースです。 まだまだ、友人関係なのですがこのまま続けて行けばひよっとして恋人に昇格しますかね?! 会う回数も少ないですし、まだまだ友人です。

  • 間違って他人にメールを送った時の対処法は?

     僕は学生で、PCで片思いの人とメールしています。  ある日、その人とメールし終わって、男友達に、 「今日、~さんとメール~通したよ。明日も頑張るわ。」 と片思いの人とメールした事を送ったつもりだったんですが、間違えて、片思いした人にそのメールを送ってしまいました。この文の続きには片思いの人に見られたくない内容もあり、とても心配です。  その後、片思いの人からのメールはまだ来ていません。僕はまだメールの初心者なので、どう送ればいいか分かりません。  どうすればいいでしょうか? ぜひ教えてください。

  • メールの内容

    30代男です。 先日友人宅での飲み会で少し年下の女性(同じ30代)を紹介されました。 普通に連絡先を交換してその場は別れたのですがどのような内容のメールを送ればよいのでしょうか? その場は普通に盛り上がって飲んでいました。 翌日お疲れ様メールは送ったのですがその後にどのようなメールを送ったらいいか悩んでいます。 お互いまだあまり知らないので趣味・仕事など自分を知ってもらうような話をしたほうがいいのか日常会話をしたほうがいいのか・・・。 1回目のメールではまた飲みましょうと言う内容が帰ってきたので嫌われては無いと思うのですが・・・。 (思い込みかもしれません) よろしくお願いします。

  • 片思いの男性へのメール

    片思いの男性がいます。その人は習い事の先生です。 その方とは最近相手からメールアドレスを交換欲しいと言われ交換し、 今度遊びに行こうと誘われました。 最近悩んでいる事が、その人とどのようなメールをしたらいいのか分かりません。 いつも私からメールをしてるのですが、用がある時しかメールしません。 友達なら日常会話ですけど、男性ってそういうのはあまり好きではないですよね? その人からも「何かあれば気軽にメールして下さい」と言って下さったんですけど、 目上の方ともなるので、内容に困っております。 皆さんならどのようなメールをされますでしょうか? あと週何回が一番ベストなのでしょうか? ご意見アドバイス聞かせて下さい。

  • こういうメールってどうなんだろう・・・

    私には片思いしている人がいます。 その人とは週に1回しか授業が被っておらず直接話すよりもメールでやりとりするほうが多いです。 その相手から来たメールをきっかけに一週間ほどメールをしていたのですが、ある日私のほうから切りました。。 それで次は自分からメールを送るか送らないかで悩んでいたのですが、昨日その人からメールが来ました。 しかし内容は「友達に頼まれたんだけど、誰か周りに男とメールしたがってる人いない?」といった感じのものでした。 メールが来て嬉しかった分ショックで、「今のところそういう子はいない」という内容を返信すると、「こんなことでメールしてごめん。それじゃまた」といった内容で切られてしまいました。 さっさと切られたうえ、「女の子を紹介してあげてほしい」なんてメールを送るということはやはり恋愛対象としては見られてないのでは、と落ち込んでいます。 その時近くにいた友人は「逆に考えたら○○(←私の名前)を紹介しようとはしなかったんだからそうとは限らないよ」とフォローしてくれましたが、素直に受け取れないでいます。 やはりこういったメールを送る心境としては、どうなんでしょうか? 皆さんの意見を参考にさせてください。

  • 片思い中の8歳年下の彼の気持ち

    8歳年下の彼に片思いをしていますが、彼の気持ちがよく分かりません。 彼とは友人の紹介で半年程前に知り合いました。 その後4~5回程友人を交えて飲みに行き、4ヶ月程前から3日に1回位のペースでメール交換をするようになりました。 とは言っても、ほとんど私からメールをして返事が来る程度です。 彼からは私の誕生日やお正月など、おめでとうメールを含め数回です。 二人で飲みに行ったのもまだ3~4回くらい。しかも私から誘って。 電話も私の方から週2回かけるだけ。 全く脈がないかと思いつつ、誘うと『飲みに行こう行こう!』と言ってくれ、会うととても会話も弾み楽しいひと時を過ごすのです。 メールも必ず10~20行程の文章で返事をくれるし。 誘ってまだ断られた事はないし、会った後は『とっても楽しかったです。また行こうね。』とメールをくれるのです。 でも私が例え一週間連絡をしなくても彼からは一切くれないのです。 仕事も休みが少なく忙しい人なので、なかなか無理を言って時間を作ってもらうのも難しいし・・・悩んでいます。 きっと彼は私の事を嫌いじゃないけど好きでもないというところでしょうか?皆さんはどう思われますか? 私は女性の方から告白するべきではないと思っていました。 ましてや8歳も年上となると負い目があります。 なかなか好な人が出来ない私にとって30代半ばにして彼と出会い、今まで経験した事のないような何か運命的なものを感じてしまいました。 消極的な性格で一度も男の人を誘ったことがないのに、会おうと電話している自分に正直驚いています。 でもあまり女性から積極的に行くと男性は引きますよね。 恋愛経験が少ない私はどうしたらいいのか悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • メアドの変更後

    月一回のペースで、片思いの彼女の家に夜、仕事帰りで寄っていました。いつも、疲れているのに外に出てきてくれて10分ぐらい話をしています。先日の海の日にも会いに行ったばかりです。 彼女は、こちらの気持ちに気づいているともいます。 おととい、「彼女からメアドが変わりました」との内容のメールが来て、アドレスには chu.. と入っていました。 推測すると、新しい彼氏ができたのではと思える感じなのですが。 メールをしたところ返事もありませんでした。先週まで、週2回のペースでメールしてたんですが、この先どうしたらいいのかわかりません。どなたか、僕にアドバイスをお願いします。ちなみに彼女には1年4ヶ月片思いです。彼女は学生です。