• ベストアンサー

スティービーレイボーンのギターのスコアを探しています

友人がギターでスティービーレイボーンのTRAVIS WALKを弾いてみたいそうです。 スコアがあるといいなということでネット上を私が検索してみたのですがなかなか見つかりません、どうか探していただけませんでしょうか? よろしくお願いします。 手元にあるアルバムの中の曲なのですが アーティスト名 STEVIE RAY VAUGHAN AND DOUBLE TROUBLE アルバム名 IN STEP 曲名 TRAVIS WALK 著作権侵害でしたらその旨をご回答いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • whoelse
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

シンコーミュージック バンドスコア STEVIE RAY VAUGHAN AND DOUBLE TROUBLE IN STEP 定価2575円(本体2500円) ギタースコアでなら リットーミュージック Stevie Ray Vaughan コンプリートベスト 定価(本体¥2200+税) でございますよ。 この本は 全部で19曲入っているので お買い得だと思いますが。 ちょっとした楽器屋さん または 大きい本屋さんにあると思います。

takitaki
質問者

お礼

どうもご丁寧な紹介をありがとうございます。 やはりネットではむずかしいようですね。 もう少し末までまってみてだめだったら あきらめて本を購入させたいと 思います。 ご親切感謝いたします。(^人^)

関連するQ&A

  • Stevie Ray VaughanがES-335タイプのギターを使用している写真

    Stevie Ray VaughanがES-335タイプのギターを使用している写真を見たことがあるのですが画像検索しても見つかりません。どなたかお持ちの方いますでしょうか?それといつのライヴで使っていたかも知りたいです。

  • SRVのRiviera Paradiseのような曲

    Stevie Ray VaughanのRiviera Paradiseや、Lennyのような、BluesだけどJazzyな曲を演奏するアーティストを探しているのですが、お勧めあったら教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ギター初心者にオススメの曲教えて!!

    ギター初心者にオススメの曲教えて!! ギター初心者です 先日、RADのスコアを買いましたが 難しすぎて自分にはまだ早いかな~、と思ってます (ちなみに「閉じた光」をやりたい人です) 今現在、ソラニンとリンダリンダしか弾けてません 除除にステップアップしていってRADを目指そうかな、と思います とゆーことで 初心者にオススメのアーティスト(出来れば曲名も)教えてください!!

  • HPに曲名を載せてもいいのですか?

    こんにちは。 タイトルの通りですが、HPにアーティストのCDの曲名やアルバムのリスト、アルバムに入っている曲名のリストなどを載せるのはいいのでしょうか? 歌詞や画像を載せるわけではないです。 やはり、曲名を載せることも著作権を侵害することになるでしょうか? 回答お願いします。

  • バンドスコア

    バンドスコアの事で質問なのですが、 バンド名がARLO(アーロ)の曲名がRUNAROUND(ランアラウンド) のバンドスコアを探してるんですが、全然見つけられません・・・ 発売してるかも不明なんですが、知ってる方、または持ってる方 いましたら教えてください><この曲が入っているアルバム (Stab the Unstoppable Hero)の バンドスコアでもいいので、出ているかいないか教えてください。

  • Rickie-Gの逃避行のギタースコア教えてください!

    Rickie-Gの逃避行のギタースコア教えてください! 今度、キャンプでギターを弾くことになりました。 それで、Rickie-Gの逃避行という曲をやりたいと考えているのですが、ギターコード教えて頂けませんでしょうか。一番だけ歌詞を書いてみました。どうしても自分で耳コピができなく、、どうかお助けください。 == 卒業証書をワケも分からず破いて くだらない夢見て 大きく羽ばたいている 綺麗に色づいた命ある芽よ花よ 逃避行と言う名の永遠の我が青春 スーツケースから溢れ出るぐらいのプライド 抱えながら今、怯えて生きている oh光を信じた若き日々の僕へ 何と言われたっていい あの空の向こうへ Step jump and fly 一点みてさあとんでけ そこはzion Step jump and fly 一心不乱でとんでけ、西の太陽へ

  • ギター色の強いJAZZ

     最近、バリトンギターで弾くパットメセニーの音楽を聴きました。 ツボに入りました!!(^ー^)     ということで、ギター色の濃いJAZZを聴かせてくれるお薦めアーティストを教えてください!!アルバム名まで教えていただけると嬉しいです。

  • スコア・タブ譜探してます!!!

    今度カバーする事になった下記のスコアまたはタブ譜を探しています!(特にBASS) 自分なりに探したのですが見つからなくて・・・どうか助けてください。 かなりマズイです。初心者なので耳コピは自信が無くって。 よろしくお願いします!! アーティスト名/曲名(アルバムタイトル) HOLE/SHE WALKS ON ME(LIVE THROUGH THIS) L7/DRAMA(BEAUTY PROCESS) LUNACHICKS/RING+RUN           JERK OF ALL TRADES(←同タイトル) 

  • リック・エメットのアルバム教えてください

    アーティストは、リック・エメットだと思います。 ラジオでほんの少し聞いただけなのですが、アコースティックギターが良くて、アルバムがほしいと思いました。全曲?アコースティックのアルバムがありその中の一曲のようなのですが・・・。 曲名も、アルバム名もわかりませんので、教えてください。

  • 右利き用のストラトに左利き用のトレモロアームを移植

    こんばんは。毎度お世話になっておりますm(_ _)m Stevie Ray Vaughanみたいにレフティ用のトレモロアームを右利き用のギターに移植するなんてのは素人にはむずかしいですか?? (素人と言っても技術系の部活に所属していたことがあるので一通りのことはできると思います) スティービー・レイボーンに憧れててシグネイチャーモデルが欲しかったのですが高くて買えない...!!! だから作っちまおう!!とか昨日の夜寝ながら考えたんですけど。。。 ショップとかに任せた方がいいんでしょうか?(だとしたら目安だといくらくらい...) てか左用に変えるとどんな効果があるのでしょうか? その他レイボーンのギターに近づけるにはどんな改造を施せばいいのでしょうか? あ、弦を0.13から始まる極太にはしてみました。 たしかになめらかで太くて甘くて芯のある音にはなりましたがSRVの音とは違う気がします(笑) 質問が多くてすみません! 乱文ですみません! ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう