• 締切済み

C25前期セレナDVDナビ一体式のCD故障

C25セレナ前期DVDナビ一体式のCD挿入と搬出ができません。最初のうちは、挿入出来て、音も聞けたのですが、搬出ができなくて、数日後、自然に出てきました。CD一体部を車から分離した所、クラリオンの中国製で、しかも、マジックで、正の字の跡がありました。(中国での修復の印か?)日本では有り得ない、米型のビスだし、最低だった。やはり、mado in○○ か。メーカー保障期間も過ぎてしまい、自腹の修理となりますが、どなたか、同じ経験のいましたら、修理代はどのくらいかかりましたか?また、期間も目安で結構ですので教えて下さい。

noname#153719
noname#153719

みんなの回答

• 20100920
回答No.1

恐らくDVDのメカ交換になりそうですから少なくても2万はかかるでしょう。 最悪4・5万は覚悟してください。 純正ナビの修理にはとにかくお金がかかります。 それが嫌なら社外の汎用ナビを購入するしかありません。 時間も2週間は少なくてもかかりますよ。