• ベストアンサー

回答者のmailアドレスについて

hidamariの回答

  • hidamari
  • ベストアンサー率37% (25/66)
回答No.3

私が前に質問した時に 回答者の方がアドレスを書いた回答をくださった事がありますぅ。 その時の経験としては・・・ 先の回答のようにvitamin-powerさんのアドレスを 書いてる部分は後で削除される可能性があります~! でも、投稿されたものは削除前に「新しい回答」として 質問者に送られてるから知り得る訳ですぅ~(^。^)v だから、削除後に見た人は「あれ?」ってなるんですよ~

関連するQ&A

  • 回答が移動する?

    今朝、1から3まで続きの質問をしている方がいました。 (質問文が長いので、分割したんでしょうね。) で、2番目に回答しました。その部分の内容に対して書き込みたかったので。 ですが、管理者に1と2の質問は締め切られました。で、僕の書き込みは、2から3に”移動”しました。 こういうことって、良くあるんでしょうか? 参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=504805 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=504806

  • OKWebの登録メールアドレスはフリメは今もダメ?!

     過去にこういう質問がありましたね。(私も参加しました^_^; ) http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=724288  私の場合、プロバイダアドレスで、登録していますが、OKのお知らせメールや 画像のやり取りなどをしているうちに、プロバイダアドレスの容量(2MB)を 超えてしまったらしく、一部のメールがなくなってしまいました…。  「OKのメール配信の選択をチェックしなければ…?」  「メールチェックをこまめにすれば…?」  「プロバイダアドレスの容量を大きくすれば…?」    と言う、ご回答はごもっともなんですが、メールで他の方の回答やお礼を 見ることが私はなぜか好きですし、あまり使わない、プロバイダアドレスの 容量を大きくもしたくないのです。  前置きが大変長くなりましたが、今もフリメでOKの登録は可能でしょうか。  最近は、hotmailやヤフーが便利になりましたし、どうかと思いました。  よろしくお願いします。

  • メールアドレスを聞いてから・・・・・

    「気になる人がいます。その後」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=926690 のitirousudiです。 メールアドレスを聞いて、レポートの質問という口実で何回かメールしました。 なかなか世間話にはもっていけませんでした。 でも何回かメールしているうちに彼女がどんな人かがほんの少しですがわかりました。 自分が思っているような人ではありませんでした。 ショックでした。 でももしかしたら違うのかもしれない。と思ったりもします。だからもう少し彼女のこと知りたいと思いますが、レポートも提出してしまったのでこれ以上なんの共通点もないのでもうメールする理由がなくなりました。 もうどうでもいいやと投げやりになってしまいますが、そんな自分をみじめに思えます。 こういうことってよくあるんでしょうか?

  • お礼のメールって来るんですか?

    カテゴリーが分からないので、ここで質問しますが、 最近、下記URLの質問をみつけました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=342915 今まで何も考えてなかったのですが、 僕には、自分が質問した際、新しい回答が来るとメールが入りますが、 他の人の質問に自分が回答し、質問した人がお礼をしても、メールは来ません。 これは、僕だけですか?

  • 回答やお礼にID(会員)名を書きますか?

    先日、回答に質問者さんのID名を書いたら、質問が検索できるようになるので「ある意味マナー違反」と書かれてしまいました。正直検索できるようになるのは知りませんでした。 規則を調べても載っていなかったので検索しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=374084 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=289660 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=361851 気にする人、気にしない人、どちらもいらっしゃるのでどちらが多いのか気になりました。 1.過去に回答・お礼の際に相手のID名を書いたことがありますか? 2.やっぱり、「マナー違反」でしょうか? よろしくお願いします。

  • メールアドレスを交換したら・・・

    みなさんに質問です。 好意を持っている人とメールアドレスを交換したら、自分からメールしますか? 相手から来るのを待ちますか? いつもお世話になっています。 何度も、質問させていただいているのですが 今回もよろしくお願いします。 過去の投稿です。↓ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1534025 最近、この彼にアドレスを書いた紙をわたしました。 仲良くしてる先輩が、アドレス書いてわたそうよって言ったので 私の分も書いたって感じなんですけど・・・。 彼は仕事の合間に席まで来て、 自分のアドレスを知らせるメールをくれたのですが、その後一度もメールをくれないです。 これって、やっぱり私に全く興味がないってことですよね? ちょっと気になりだしてるだけに、ショックです。 みなさん、ご意見&アドバイスお願いします。

  • 回答者のマナー?

    ここの質問に対する回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62568 ここの回答のまるまるコピー! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29341 参考URLぐらい書くべきだと思うんですが・・・ みなさんはどう思われますか?

  • メールアドレスの確認において

    お世話になっております。 web上の多くの会員登録にあるように、ブラウザ上で登録したメールアドレスの確認という意味で、入力したアドレス宛に、アクセスして欲しいファイルに、認証するための入力してもらったアドレス、およびUNIXのタイム関数を入れて、以下のようなURLを送信いたします。 http://localhost/confirm/index.php?time=$time&mail=$mail 以上の流れは、このページを参考に、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1782899 メール送信したアドレスをクリックしてもらった時に、仮登録から本登録へと、考えているのですが、送ったメールに記載のあるURLをクリックしてもらい、認証させるために必要な日時、およびアドレスは、どのように取得出来るのでしょうか? 色々と調べてはいるものの、ヒントとなるものさえ見つからずにおります。認証という流れにおいて間違った考えであれば、その指摘も含め、ヒントだけでもご教授願えれば幸いです。お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 特定の人へのメールが届かず返ってくる2

    先に質問したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=913113 知り合いにメールを送信すると届かずに返ってくる事があります。私は2社の大手プロバイダを使っていますが、どちらでも起こります。相手先のメールアドレスの記載間違いも検討しましたが正しかったです。そのアドレスで届くこともあります。届かなかったとき、返ってきたメールには、そのようなメールアドレスは存在しない書いてありました。知り合いのプロバイダは小さい規模らしいです。回線の太さが関係しているのでしょうか?

  • Outlook Expressにメールが届かない

    不思議な現象が起こります。 昨日、自分はOKWaveで2つの質問をしました。 (1)http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2334971 (2)http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2335280 どちらの質問も、質問内容入力の際、「回答通知メールを受信する」にチェックを入れました。 2つの質問を確認したところ、 (1)の質問は 12日 10:02 13日 08:07 (2)の質問は 12日 13:52 12日 16:45 12日 18;23 12日 23:09 に、それぞれ回答されています。 しかし、先ほどOutlook Expressを起動してメールを受信すると(昨日、2つの質問をしてからは先ほどまで、メールを受信していません) 12日 16:52 (2)の2番目の回答の通知 12日 18:32 (2)の3番目の回答の通知 13日 08;13 (1)の2番目の回答の通知 の3件しか受信されませんでした。もう一度,Outlook Expressを起動しても新着メールはありませんとなります。 片方の質問しかメールが来ない場合回答通知メール設定のチェックを外したと考えられますが、 (1)の質問は2件中1件、(2)の質問は4件中2件なのであきらかにおかしいです。 何故でしょうか? もしかして第三者がメールを盗んでいるのでしょうか?怖いです。