• 締切済み

ドイツでトイレットペーパーの安い店

ミュンヘン在住です。 こちらに来て、トイレットペーパーの値段が高いと感じました。 今までTengelmannで買っていた2枚重ね(8ロール1.59ユーロ)が店頭から消えたため、いろいろな店を見て回りましたが、なかなか納得のいくお店が見つかりません。 以下は、すべて8ロールあたりの値段で、特売日ではなく、普段の値段です。 これより安いまたはほぼ同額のお店をご存知でしたらお教えください。 業務用スーパーのサイトも見ましたが会員制で事業主しか買えない(しかも大量買い用)ようなので、一般客も変えるお店でお願いします。 Tengelmann :2枚重ね1.59ユーロ。店頭から消えました。 ALDI、ROSSMANN、Netto:3枚重ね1.95ユーロ dm:3枚重ね1.85ユーロ Reve、real、V-markt、Edeka、Hit:1.95ユーロより高い。

みんなの回答

• Mumin-mama
回答No.1

こんなサイトがありましたよ。 http://www.marktjagd.de/muenchen/angebote/Toilettenpapier

udontabetai
質問者

お礼

Munin-mama様、サイトのご紹介をありがとうございました。 いろいろな種類のトイレットペーパーがあるのですね。 これからじっくりサイトを見てみたいと思います。