• ベストアンサー

アクセスのフォームビューの帳票フォームではレコード

アクセスのフォームビューの帳票フォームではレコードを削除する事は出来ないのでしょうか? データシートビューではレコードセレクタを選択し右クリックをすると 「レコードの削除(R)」という項目が出てきますが 帳票フォームでは出てきません。 帳票フォームでレコードを削除する方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#150498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツールバー上の[レコードの削除]コマンドボタン か レコードセレクタを選択し、[Delete]キー

質問者

お礼

・編集→レコードの削除 ・レコードセレクタを選択し、[Delete]キー のどちらでも出来ました。 ご回答ありがとうございました。