• ベストアンサー

高校生のファミレスオール

高校生はファミレスオールできますか? 私服で2人でオールしたいなと思っています

noname#198757
noname#198757

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noct_nik
回答No.1

その都市の条例によりますが、通常18歳未満(高校生含む)は22時以降は保護者同伴でないとダメだったりします。0時以降は保護者同伴でもダメだったりすることろもあります。 ゲームセンターなんかは、保護者同伴でも22時以降はダメとする条例は多いです。 ただ、実際の所、私服であれば店員も判断しかねる為、何も言われない確率のほうが高いでしょうね。

その他の回答 (1)

• acd411
回答No.2

分からないです。 トラブルの元(条例違反、他の客とのトラブル)なので、お断りされる可能性もあります。 一方で大人しく、そこそこ注文していれば「ま、いっか」とそのままにされることもあり得るでしょう。