• ベストアンサー

光GENJIのリーダーは?

ある本では内海くんがリーダーとなっていたのですが、 違うものでは大沢くんとなっていました。 年では内海くんですがどちらなのでしょう? 教えてください。

• kdono
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eub55
回答No.1

いや、内海くんでしょう。 解答って言う解答になってないけど、TVではそうやって言ってたきがする。 その頃小学6年生だったわたしですが…多分記憶は正しいと。

kdono
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます! 小学校6年生の記憶でしたら間違いないと思います。 私自身も小学校6年生の記憶は確かにあるので。