• ベストアンサー

新宿の居酒屋

今度新宿ワシントンホテルに宿泊の予定があるのですが、その周辺で女の子のグループでも入りやすい居酒屋を探しています。値段も手頃でた料理もおいしい所ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5424
noname#5424
回答No.3

4人で居酒屋?たのしそー☆ 一人2000円ていうのは、ドリンクも含めてですか? とすると、先程あげたお店だと厳しいかも。。。 居酒屋!て感じじゃなくてよければ、西口にある「news DELI」、南口NOWAビル1階の「シェーキーズカフェ」が安いと思います。どちらも、デリが売りのお店です。 カフェって感じだから、女の子入りやすい雰囲気です。 わたしは、よく利用してます☆

nono1981aya
質問者

お礼

ありがとうございます♪三泊なので両方行って見ようかなと思います。

その他の回答 (2)

noname#5424
noname#5424
回答No.2

ワシントンホテルって、西口ですよねー。 わたしのオススメは南口のNOWAビルにある「響」、東口にある「ちゃんと」西口にある「結庵」です。 居酒屋じゃないけど、やはり南口にある「老辺餃子」もおすすめです。 人数、予算、料理ジャンル、夜景が見えるか見えないかの希望、など詳しく教えてくださるともっとお答えできるのですが。。

nono1981aya
質問者

お礼

ありがとうございます!!人数は4人で予算は大体一人2000円くらいでおさえたいです。料理のジャンルは問いません。

noname#5397
noname#5397
回答No.1

前回ご紹介した新宿NSビルの中にある、アジアンキッチンはどうでしょうか? 私は仕事帰りに女の子のグループでよく行きましたが・・・ 値段も手頃で味もまぁまぁよかったと思います。 http://www.daiwa-j.com/ak/ 女の子向けのメニューが多いと思いました。

参考URL:
http://www.daiwa-j.com/ak/
nono1981aya
質問者

お礼

またまたありがとうございます。出発が今週予定だったのが、来月になってしまったので、今のうちいろいろ調べておこうと思いまして・・・大変助かります。メニューも豊富そうなのでぜひ行ってみたいです。

関連するQ&A

  • 料理がおいしい居酒屋

    今度、外国人数人を居酒屋へ連れて行くのですが、 お酒が飲めない人もいるので、値段の敷居が高くなく料理がおいしい居酒屋を、 東京の新橋、銀座周辺、もしくは新宿、渋谷で探しています。 皆さんオススメの居酒屋、また特にどのメニューがオススメ、 などありましたらぜひ教えてください。お願いします。

  • 新宿で、お値段的にも手頃な居酒屋を探しています。

    大学4年の者です。 今日、新宿で久しぶりに高校の時の友人と会って、居酒屋に行く計画なのですが、 そもそも新宿に行くことがあまりなく、どのような所にどのような居酒屋があるのか全く 知っていなく、店を決めていない状態です。 新宿の居酒屋さんをよく利用される方にお聞きしたいのですが、 お値段的にも手頃で、落ち着いた感じで過ごせる居酒屋をご存じないでしょうか。 ここぞというお店を教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 新宿で個室のある居酒屋を探しています。

    新宿で個室のある居酒屋を探しています。 こんばんは。 今度新宿で飲み会をやることになり、幹事を頼まれました。 学生時代、新宿ではよく飲んでいたのですが、当然安くて騒げるような店ばかり行っていまして、 大人になった今、使えるような店をあまり知らないために、皆様のお力を拝借したいと思い、投稿させていただきました。 使うのは、 土曜の夜、一次会(18時か19時から) 20代前半~30代半ばまでの男女(人数比2:1くらい) 10~15人くらい で利用します。 条件としては、 飲み放題プランのあるところ。(絶対条件) 個室のある居酒屋やダイニングバーなど。(絶対条件) 新宿東口側。二次会は歌舞伎町周辺でやるつもりです。 よく飲む人もいる一方、あまり飲まない人もいるので、料理もおいしいところ。(量はほどほどでもOK) 女の子もいるので、キレイメ・オシャレなところ。 予算は、二次会等もあるので出来れば4~5000円以下くらいで考えています。 ぜひ、お勧めのお店をご教示お願いいたします!

  • 新宿のおすすめの居酒屋を教えてください。

    今度新宿で女子会をする予定です。 新宿駅付近でおすすめの場所はありますでしょうか? 普通の居酒屋か、できればイタリアンかバルのような所がいいです。 ある程度お手頃で、落ち着いた雰囲気がいいのですが… もう一つ質問なのですが、新宿西口駅近くのウオキンはどうでしょうか? 場所もイマイチわからないのですが、評判はよさそうなので・・・ 新宿はよくわからないので、詳しい方よろしくお願いします。

  • 新宿にあるオススメの居酒屋

    こんにちは! 今月、新宿に行く予定があります。 新宿の居酒屋で食べて飲みまくるぞ~★と思っている私ですが、じつは新宿なんて行くの初めてです・・・笑。 タイトル通り「オススメの居酒屋」を教えていただきたいです♪ 探しているお店は、 『メニューに色々な種類がある居酒屋』です。 たとえば、お刺身・やきとり・揚げ物・寿司・たまにピザとか。。。 ↑これだけ見ると、「笑笑」・「和民」・「甘太郎」とかチェーン店がいいんでないの?と思われるとおもうんですが、ちょっと値段が高めでもいいので美味しい(たとえばお刺身の質とかが良い)居酒屋に行きたいなと思っています。 ダラダラ書きましたが、とにかくみなさんが「美味しい!」と思うお店教えて頂けたら嬉しいです!m(__)m 宜しくお願いします。

  • 新宿の居酒屋

    ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京に泊まる予定なんですが そのホテルの近辺で (徒歩10分くらい)、2人で個室で静かに話せる居酒屋でオススメはありますか? 海外から来る友達を連れて行く予定なのでチェーン店とかでも全然OKなんですが 東京方面について、まったく知らないので正直どこに行けばいいのか・・・さっぱり分からない感じです^^; よろしくお願いします。

  • 新宿で居酒屋を探しています

    今度ゼミの皆でのみに行くことになりました。 人数は4~5人で、わいわい騒ぐというより 落ち着いた雰囲気の所がいいです。 値段が安くておいしいお店を探しています。 場所は新宿駅付近希望です。 よろしく御願いします。

  • 新宿の居酒屋

    新宿の居酒屋でおいしくて安いお勧めのところはないですか?5時半くらいから行きたいんですけど、どこかいい所があったら教えてください。パーティとかじゃなく個人的にいきたいのでどういう所でも構いません。(安かったら)よろしくお願いします。

  • 新宿駅周辺のおすすめ居酒屋

    新宿駅周辺で落ち着いて飲める居酒屋をさがしています。おすすめはどこでしょうか?いろいろあるとは思いますが。。。完璧な個室でなくても、周りが気にならない程度の所を探しています。

  • 新宿のオススメ居酒屋を教えて下さい!

    今週末に、急遽友達が東京に遊びに来ることになりました。宿泊が新宿なので、新宿の居酒屋を教えていただきたいです。こちらの希望なんですが・・・ ☆メンバ-は男2人・女1人の友達関係です。 ☆落ち着きたいので、個室は絶対欲しいです。 ☆メニュ-豊富で、美味しいところ。 ☆更にワガママを言えば雰囲気の良い所。 こんな感じです。ぐるなびや、過去の質問も拝見しましたが、皆様のオススメを教えて下さい。 新宿で居酒屋は滅多に行かないので、チェ-ン店でも何でもいいです。予算はメンバ-は社会人なので常識の範囲なら大丈夫そうです。 情報お待ちしております。