• ベストアンサー

金沢のおいしい飲み屋さん

来週末に金沢へ旅行に行きます。 地酒が置いてあって、海の幸がおいしい居酒屋さん(できれば個室あり)を教えてください! 場所は金沢市内でお願いします。

• uckey
  • お礼率70% (34/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyau
回答No.1

地元の人に人気なのが「いたる」です。魚がうまい&メニューも豊富。地酒「天狗舞」なども揃ってます。場所も香林坊の繁華街なのでわかりやすくてお勧めですよ。(ただ個室はあるかどうかわかりません。)

参考URL:
http://www.itaru.ne.jp/honten.htm
uckey
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 天狗舞おいしいですよね。HP見てみますね。