• 締切済み

悩み事があると身長が伸びないって、本当!?

ryuusennsishoの回答

回答No.2

身長は遺伝的要素が大きいのであまり関係ないとおもいますよ。 もしかしたら、悩み事のせいでご飯を食べなかったりしたとか? なにはともあれ身長は伸びてよかったですね。

urahit
質問者

お礼

お礼が遅くなり、スミマセン...。 やはり遺伝ですかー。 私の父は180cmくらいですが、母は150cmちょっとなんです。    これってどっちの遺伝なんでしょう。 うーん。もうこれから身長のびることはないんですかねぇ。あと5cm欲しいなぁ。