イギリスからの英文メールの翻訳をお願いします

このQ&Aのポイント
  • イギリスからの注文メールの翻訳を依頼します
  • ネットで注文した会社からのメールが届き、翻訳ソフトでは意味がわからないため、翻訳のお願いをします
  • 注文の配送が少し遅れているとの連絡があり、状況の更新を数日後にお知らせするとのことです。遅れとご迷惑をおかけして申し訳ありません。ご質問等がありましたら、弊社の営業チームにお気軽にお問い合わせください
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イギリスからの英文メールの翻訳をお願いします

ネットで商品を注文したイギリスの会社からのメールなのですが 翻訳ソフトではいまいち意味がわかりませんでした。 どなたか翻訳をお願いします Order comment: Hello Unfortunately there has been a slight delay in dispatching your order, we will contact you in a the next few days to update you on the situation. Apologies for the delay and any inconvenience this may have caused. If you have any further enquiries please do not hesitate to contact our sales team on  会社のメルアド  Regards, 会社名 sales team

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質問者が選んだベストアンサー

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noname#172262
noname#172262
回答No.1

オーダーコメント。 こんにちは。 残念がらあなたの注文品の発送が少し遅れています。数日後に最新状況をお知らせします。 発送が遅れご迷惑をかけることをお詫びいたします。 もしさらに何かご質問がありましたら弊セールスティームに遠慮なくお問い合わせください。 こんな感じだと思います。

gerouma
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございました 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#175206
noname#175206
回答No.2

 要はビジネスマナーとして、恐縮してお詫びを言って、以下のことを伝えています。 1)注文された物品の発送が遅れていること(ここまでどれくらい、とか、今後の見通しは述べてない)。 2)数日中には状況を、質問者様に再度メールすること(明確な日付は述べてない)。 3)疑問点等はメールの最後に記載の連絡先にメールして欲しいこと(電話は受け付けてないということでしょうね)。

gerouma
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございました

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