• ベストアンサー

恋愛

私は生まれてから14年間一度も女として見てもらったことがありません 髪型や性格、態度、口調、と言うか体付きが女性であって あとはすべて男みたいなんです そんな女子だけど彼氏ってできますかね? 高校生になったら彼氏が欲しいんです。 一応一人だけ彼氏はできました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 008594
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.3

大丈夫です!!私も中学生の時男の子みたいでした!!小学生のときなんて、他校の女の子に2度告白されちゃいましたし・・・(汗)初彼できたのも19歳でした☆ 女の子は変わるよ!!まだ14歳!これから可愛くなってくるんだから絶対大丈夫!私いま25だけど"オッサンか"ってツッコミ入ったり「○○(私)が男だったら惚れてた」ってよく言われるけど意外と彼氏できますし(笑)成人式なんて中学生のとき男っぽい顔つきだった子がスゴく美人になってたし!全然これからだから!焦らなくて大丈夫☆

love-ri
質問者

お礼

ありがとうございます。 諦めずに努力して頑張ってみます。 今回は本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

女性は、焦ってはいけません。 心配しなくても大丈夫です。 まずは、控えめに行きましょう。まだ14年ですよね! 40年生きてて、彼氏と付き合った事がない人を知ってます。 よい人生を。

回答No.1

必ずできます。 ご自身で気づいているなら それを意識して変えればいいです。 見た目もそうですが精神的にも成長してください。 ちなみに・・あなたのお礼率は31%です 真剣な回答を望むなら きちんと回答者にお礼を。。。

関連するQ&A

  • 恋愛ができない

    今年26歳になりますが、お恥ずかしながら今まで一度も男性とお付き合いをしたことがありません。どうしたら恋愛ができるようになるでしょうか。さすがにこの歳で恋愛経験がないことに焦っています。 そもそも男性の友達が極端に少ない、友人も少ないことも原因かもしれませんが、必ず「彼氏いそう」「彼氏いないなんて嘘でしょ?」と言われてしまいます。 また、以前友人に冗談口調で「◯◯(自分)より男前な人はいないから彼氏なんて無理だよ~」と言われたことがショックで、それもずっと引っかかっています。確かに髪型もショートですし、女の子っぽい格好は苦手でカジュアルなファッションが好きです。でもメイクはきちんとしますし、お洒落も好きだし、性格もさばさば系ですがそこまで男っぽくはないと思っています。 このままではいけないと思い婚活パーティーにも行ったことがありますが、服装に苦労しました。この場だけいつもと違う自分を演出したとして、仮に二人で会うとなった時に全く違う格好で来たら意味がないのでは…と思い、足をのばすのも億劫になってしまいました。ですが、やはり男の人は女の子っぽい可愛らしい子が好きっていうことなんですよね…こんな私には一生彼氏が出来ないかと思うと、自分は価値のない女なんだなと痛感させられます。 特に結婚願望はありませんが、人生で一度くらいは恋愛を経験しておきたいのです。同じような年齢まで恋愛経験がなかった方はいらっしゃいますか?どのようにして幸せをつかみましたか?

  • 恋愛について

    顔は可愛いのに 18歳 (高校3年生) にもなって 彼氏の居ない女子は 性格に難が有る (性格が悪い) と思って 間違い無いでしょうか? よく彼氏を作るのが 上手い女子は 器が有る (性格が良い) と言いますよね

  • 今まで一度も付き合った事がありません。

    高校二年女です。 私立の女子高に通っています。 中学は公立共学でした。 うまれて17年間、 一度も彼氏ができたことがありません。 告白された事はおろか、 ケータイのアドレスをきかれた事だってありません。 高校のクラスでここまで異性と何もないのは 私ひとりです。 そこで質問です。 高校まで異性と何もなかったけど、 卒業したら彼氏ができた!モテた! という方いらっしゃいましたら、お話をききたいです…! 今は特に 彼氏が欲しい!! と思っているわけではないのですが、 生まれてから一度も恋愛経験がない女って、 男性からしたらどんな印象でしょうか… 容姿は普通。 引かれるほどひどくはないと自負しています。 性格も我ながら前向きで明るい方だと思ってはいるのですが… モテない女の特徴みたいなものもあればぜひ知りたいです!

  • 本当にこれから、ちゃんと恋愛できるか不安です…

    はじめまして!大学生の女です。 私はかれこれ2年間、彼氏がいないのですが、これから先、彼氏ができる気がしません。 高校時代に、3年間お付き合いをした彼がいたので、 この年の女の子として、みんなの遅れを気にして、焦って経験しなきゃいけないことももうないので 私自身に焦りがあまりなく、彼氏を作ろうという意欲が足りないんだと思います! 私は男友達はたくさんいます。容姿は可もなく不可もなくといった感じで、 性格はたぶん女の子らしいというよりは、裏表なく、かなりさっぱりです。面白いこと大好き!笑ってるのが1番!みたいな感じです。←よくわからん笑 男友達何人かと私だけ女ひとりというシチュエーションが地元でも高校でも大学でも、よくあります。 私自身、それに何も違和感もなければ、むしろ普通です!笑 私は背が小さく、童顔なので、みんな『よしよし』といった感じで小馬鹿にしつつ、可愛いがってはくれますし、一応、女の子扱いしてくれますが、 でもいつも、どの集団でも、絶対に恋愛には発展しません… 本当にいつもみんなと、兄弟みたいになってしまいます… 人付き合いが得意なのか 女の子の子の友達もとても多く、本当に友達に恵まれて そんな私の周りの可愛い恋する乙女たちが言うには このさっぱりしすぎてて、恋愛モードがゼロなところがいけない!とご指摘をうけます。汗 でも私の本心は 今は恋愛よりも、今若い内にしかできない勉強をして教養をつけて、もっと世の中を知って 両親に感謝の気持ちを返す準備をすることに時間を使おうと そちらを優先してしまい 全然恋愛モードになれません。 今すぐに彼氏がほしいわけじゃないのですが、でもやっぱり 大学生活、一度も彼ができずに終わってしまって 社会人になって『さぁ恋愛!』ってなった時ちゃんと恋愛できるか不安です… 先輩のお姉さま方には、 学生のうちにいい人見つけないといい男はいないよ!余っちゃうよ!と脅されます…泣 やっぱり性格を変えないと、私はきちんとお付き合いって雰囲気になる男の子に出会えないのでしょうか? それとも 今は恋愛の時期ではなく 違うことに目を向ける時期で 社会人になったらまた全然変わってくるのでしょうか? 最後まで目を通して下さった方、ありがとうございました。 自分でも何を言ってるのか、よくわからず、支離滅裂ですみません。 御一人でも回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 開いてしまった溝、、、

    最近彼氏と喧嘩ばかりしてしまって、彼氏が私に対して冷たくなってしまったんです。 喧嘩の原因はいろいろあるのですが、、、私が彼氏に対して思いやりのある態度ができなくて彼氏を怒らせてしまったり、彼氏が浮気をしたり。。。そんなことから溝が出来はじめた頃、男っぽい私の性格がより溝を深めてしまいました。男っぽい私はキレると口調が荒っぽくなったり、つい叩いてしまったりするんです、、、。彼氏もそんな私を見てから、最近冷たいねと態度を指摘しても「そんな文句ばっかり言われたくない」と冷たくあしらわれてしまいます。こんな態度になったのはお前のせいだと言わんばかりに、、、。もう好きかどうかわからないとも言われてしまいました。もうこんな性格直すから!と言ってもあまり聞いてくれませし、冷たい態度は変わりません。 もう開いてしまった溝は修復できないんでしょうか?

  • 素敵な恋愛がしたいです・・・

    私は高校一年生・女です。 私は恋愛経験がほぼ0なんです。。。 高校まで彼氏もいたことがなく、 高校に入ってから1人だけ付き合ったことがあるのですが、 あまり好きだったわけでもなく、ただ彼氏が欲しいって理由でOKしてしまったので1ヶ月ほどで別れてしまいました。 好きな人は出来たことがあるのですが、ネガティブで消極的な性格なので、自分からアタックできないんです。。。 自分に自信もなくて。 今少し気になっている人はいるのですが・・・ このままじゃ、高校のうちにどころか、一生素敵な恋愛なんて出来そうにないです。 どうすればいいんですかね・・・ どなたか回答いただけるとうれしいです。

  • 恋愛しない人間は欠陥があるの?

    こんばんは。最近すごくびっくりした事があって、素朴なんですが質問させていただきます。 私は21の女子大生です。4年以上ずっと彼氏がいない状態です。気分が乗らないと言うか、一人の気楽さを知ってしまったというか。 それを周りの人間は『彼氏を欲しがらないなんて、どうかしてるんじゃないの?』『もう4年もいないの?彼氏欲しいでしょう?』とか~な~り!しつこく聞いてくるんです。。。 顔しか知らない同じ学科の人から、友達を通して『男紹介させて』とかいう申し出があったり・・・。 本音は、「私が彼氏いようがいまいがアンタにかんけいないでしょ!」なんですが、私の口調って結構きついので、むやみに発言すると傷つけちゃうかなあ、と思って仲々言えません・・・。 仲のいい友人は、もうそんな私の性質をわかってるみたいで諦めてくれてますが、やっぱり『頑張って彼氏作れ~』みたいな事を言われます。 この間は知り合って間もない人と、偶然昔の恋(?)の話になって、私が一人なのはまだ元彼の事が好きだから?と聞かれて驚きました。 本題です。恋愛をしたがらない、彼氏を欲しがらない女っていうのはおかしいですか?「彼氏とか欲しくないし」って行ったときの他人の私を見る目が、『そんなの女じゃない!』みたいな雰囲気をかもしてるような気がするんですけど・・・ 皆さんの考え方というか、人生における恋愛の比重(大げさ?)を教えて下さい。 興味がわいたので質問しましたが、カテに相応しくなかったらごめんなさい。

  • こんにちは、恋愛相談です。

    こんにちは、恋愛相談です。 僕はどんなに仲良くなった女子でも友達で終わってしまいます。 男友達に顔や性格が悪いか聞いても顔は普通だしお前は友達も多いから性格はいいほうだと言われました。 じゃあなんで彼女ができないかを聞くと僕は女子と喋るときでも男友達と喋るように話すからだと言われました。 やっぱり女子と喋るときはもっと優しくて丁寧な話し方がいいのでしょうか?そしたら友達以上になれるのでしょうか?でも僕は男子と女子とで態度を変えるのは何か嫌なのですが・・変えた方がいいのでしょうか? 長くなりましたが回答お願いします。

  • 恋愛について

    大学二回生女子です。 私は今まで彼氏がいたことありません。 今まで何人かにアタックはされましたが、すべて断ってしまいました。 そのうちの一人は断った後後悔してしまい、私からアタックしましたがもう駄目でした。。 私は押されると引くタイプなんです。 一度気になる人ができた時、私からメールをしたりデートに誘うと、相手も私に気を持ち始めてくれて好きになったらしいんです。 でも好きになられると、私の中で「あ、やっぱ無理」と思ってしまい断るようになりました。 押されると引く性格なので、私から好きな人にアタックをするのですがなぜかうまくいきません。。 自分の好きな人には、好きになってもらえないんです。。 メールでデートに誘っても、返事をくれない人もいました。 告白して振られたこともあります。 なので周りからは「モテるくせに男運ないな」と言われます。 「あなたの場合は向こうから好きになってくれる人を好きになったほうがいいのかも」と言われますが、今まで何人ものアタックを断ってきたので、もうない気がします。。 私はよく「思わせぶりが多い」と言われます。 男友達や男の先輩といるほうが気を使わないし、楽しいと思いよく男子と話すのですが、周りからはチャらいとか思わせぶりだと言われてたらしいです。 私みたいな押されると引く、自分から押しても好きになられると面白くなくなるというタイプは未熟だからだと言われました。 それってどんな意味が込められているのでしょうか? どうすれば未熟な人間でなくなるのでしょうか? こんな性格をしているので一生彼氏ができない気がします。。苦笑 まずは自分から好きな人をつくるのはやめようと思いました。 なにかアドバイスをお願いします。

  • 恋愛対象にする女性ってどんな人ですか?

    高校生女です。 この間、よく話す男友達から「いっつも喋る女子は恋愛対象として絶対に見れない、例えば(私の名前)とか。」と言われて軽くショックを受けました。 私は、交友関係が広く、男子とも女子ともたくさん話すので、その男子の考えに驚くと同時にこのままでは彼氏なんて出来ないのでは…?と不安になってます。 スタイル的にはそこそこで、胸はGほどあります。顔は女友達から美人さんやねぇ~と言われたことが何回もあります。 ですが、性格は優しくていいけど、喋ったらアウト、もしくは、黙ってたら絶対モテると男女口揃えて言われるんです。 やっぱりよく喋る女子は男性は恋愛対象として見られないのでしょうか… 回答よろしくお願いします。m(_ _)m