• ベストアンサー

恋愛

私は生まれてから14年間一度も女として見てもらったことがありません 髪型や性格、態度、口調、と言うか体付きが女性であって あとはすべて男みたいなんです そんな女子だけど彼氏ってできますかね? 高校生になったら彼氏が欲しいんです。 一応一人だけ彼氏はできました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 008594
回答No.3

大丈夫です!!私も中学生の時男の子みたいでした!!小学生のときなんて、他校の女の子に2度告白されちゃいましたし・・・(汗)初彼できたのも19歳でした☆ 女の子は変わるよ!!まだ14歳!これから可愛くなってくるんだから絶対大丈夫!私いま25だけど"オッサンか"ってツッコミ入ったり「○○(私)が男だったら惚れてた」ってよく言われるけど意外と彼氏できますし(笑)成人式なんて中学生のとき男っぽい顔つきだった子がスゴく美人になってたし!全然これからだから!焦らなくて大丈夫☆

love-ri
質問者

お礼

ありがとうございます。 諦めずに努力して頑張ってみます。 今回は本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

女性は、焦ってはいけません。 心配しなくても大丈夫です。 まずは、控えめに行きましょう。まだ14年ですよね! 40年生きてて、彼氏と付き合った事がない人を知ってます。 よい人生を。

回答No.1

必ずできます。 ご自身で気づいているなら それを意識して変えればいいです。 見た目もそうですが精神的にも成長してください。 ちなみに・・あなたのお礼率は31%です 真剣な回答を望むなら きちんと回答者にお礼を。。。