• ベストアンサー

脱毛機の・・・。

いま私が使用してる脱毛機は電池をいれて使うものなんですが、 電池の消耗がひどくてすぐに取り替えなきゃいけなくなってしまいます。 ・・・むりかもしれませんが、 なんとかコンセント式に改造(?)はできないものでしょうか??? もしできるのならなるべくお金はかからない方法を教えてほしいのですが・・・。     ・・・やっぱりむりですかね~(^^;   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

出来ないこともないと思いますが、 部品集めたり、結構大変かもしれません。 ニッケル水素などの充電池を使用したほうが、 経済的だと思いますよ。 他のものにも転用できますし。

mika17
質問者

お礼

やっぱし無理ですか~・・(;;) そうですねー充電池にしてみます! ありがとーございました!

その他の回答 (1)

• shonanboy
回答No.2

無理ですねぇ 出来ない事では無いですが電気に疎い方が 配線などをするのであれば感電したりショートしたりの 危険性の方が高いですよ jibakoさんの言うように充電式の電池を買われた方が 今よりは経済的になると思います

mika17
質問者

お礼

・・わたし電気に疎いです・・あぶないですね(^^;) 質問こたえてくれてありがとーございました!!