• ベストアンサー

ウォーキングダイエットについて

一番効果的なウォーキングの仕方とはどのような歩き方ですか?? また、どのぐらい歩けばいいですか?? ウォーキングダイエットをしたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 40分以上歩いてください ひじは曲げ元気よく振りましょう 足は大またで1歩を大きく カカトから地面についてください 後ろ歩きも良いそうです(転ばない様に気をつけて)

papipupepopo
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!