• ベストアンサー

映画のタイトルが知りたいです

レンタルDVDの最初の映画紹介?で流れる映画が気になっているのですが、 タイトルが分からず困っています;; もしお分かりになれば教えて頂きたいです>< 内容がとても曖昧なのですが、 オーランドブルームが魔法使いのようなローブを着て、城壁に居ます。 そして騎士のような人と話を交わしていた気がします。 雰囲気としては中世の様な感じです。 あと、同じ映画内でピラミッドのような宮殿?建物もありました。 借りるDVDDVDにその映画の紹介があったので、珍しくはないと思うのですが… とても少ない情報ですがよろしくお願いします><

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAICE1124
回答No.1

「キングダム・オブ・ヘブン」ではないでしょうか? http://movies.foxjapan.com/kingdomofheaven/

fritz_jodl
質問者

お礼

お礼大変遅くなってしまってすみません!っっ 今これを見終わった所です。例のシーンもあり、 探してたのはキングダム・オブ・ヘブンのようでした! ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• akkyoo41
回答No.2

ご覧になったのは、最近のDVD作品でしょうか? 『キングダム・オブ・ヘブン』の可能性も高いのですが、もしかすると、 今月末に公開される新作映画『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 の可能性もあります。 公開が近いので、最近リリースされた色んな新作DVDに予告編を入れている可能性はありますね。 ▽三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 http://34.gaga.ne.jp/ 映画館でもいま頻繁に予告編が流れていますよ。

fritz_jodl
質問者

お礼

お礼遅くなってしまってすみませんっっ 探していたのはキングダム・オブ・ヘブンだったようです! 詳しくありがとうございました^^