• ベストアンサー

USBXchangeにしたらフリーズする

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.6

>ただ「フリーズリムーバー」がわかりません。教えて下さい。 このソフトはOSの機能拡張やコントロールパネル、標準的アプリケーションのメモリの割り当てを適正に設定しフリーズがなるべく無くなるようにする物です。 また不必要な機能拡張や日本語版、英語版で同じ物が入っていると削除してくれたりします。 先の回答の参考URLのページの「freeze remover EX」という所を押してダウンロードし、実行し後は質問に答えるだけです。(殆どは「はい」ですのでreturnキーを押すだけで済みます) 試してみてください。

noname#2328
質問者

お礼

分かりました。詳しく有り難うございました。早速やってみます。