• ベストアンサー

◆至急◆JRの回数券の料金を調べる方法教えて下さい

パソコンで色々検索語句入れて調べたのですがどうもヒットしません。 検索語句だけでも構いませんので 最寄駅で調べずタイトルのような目的が果たせる方法を教えて下さい。 新幹線ではなく電車を利用します。

noname#144819
noname#144819

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bare50417
回答No.1

http://www.jreast.co.jp/tickets/  (JR東日本公式HP)  一応 JR 回数券 価格で調べて出たものですが、質問者様が探してるのがどこの地域(JRも東 西 九州 四国 北海道 東海と有りますので)でどこの路線でどこからどこまでなのか分からなければ、お答えしにくいです。

その他の回答 (1)

• nobu1189
回答No.2

おはようございます。 購入される回数券が特急券を伴うタイプではなく、在来線の普通・快速列車を利用する「普通回数券」と仮定してお答えします。 普通回数券は11枚つづりで運賃10枚分の値段となります。 ですので、値段を調べるには利用する区間の運賃を10倍すれば回数券の値段が出ます。 なお、普通回数券は片道200kmまでの区間で販売されます。 http://www.jreast.co.jp/kippu/0702.html#04 ご参考まで。