• 締切済み

Docuworks viewerについて

ひとつのファイルにスキャニングして600ページほどあるんですが、90度傾いて画面に出るのです。一枚一枚回転を選び、左90度回転さすほか方法はないのでしょうか? また、初期設定で、ちゃんと画面に傾かず出す方法はあるのでしょうか? どなたか知っていたら、回答お願いします。

みんなの回答

• senna13
回答No.1

DocuWorksメーリングリストが有ります。もちろん無料です。 質問内容からすると、メーリングリストの方が確実かと。 それから、スキャナーですが、Ableですか?DocuCenter? それ以外の? どちらにしても、詳しい人達が沢山いる方が回答も早いと思います。 FXが作ったメーリングではなく、本当にユーザーさんが作ったメーリングです。 ぜひ活用してください。

参考URL:
http://www.freeml.com/ml_info.php?ml=docuworks-users
mappie
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 教えて頂いたURLで質問してみたいと思います。