• 締切済み

プラグインを自動ダウンロードするページって・・・

こん○○わ。 これまでFlashを表示させたことのない(プラグインがインストールされていないという意味)マシンで、プラグインを必要とするページを表示すると、自動的にダウンロードしようとする場合がありますが、どのようにしているのでしょうか? 自分でもFlashを使ったページのソースをいろいろ見てみたところ"embed"タグのなかの"pluginspage"属性にダウンロードサイトのURLを書けばいいのかな?と想像していますが。 ちなみに今やってみたいモノは、都合により商品名を明示できないのですが、Flashではありません。

みんなの回答

• selenity
回答No.1

Macromediaのサイトに行って、ソース(HTML)を 表示すれば分かります。