• ベストアンサー

FF7(裏バトル)

FF7でマテリア「ファイナルアタック」が取りたいのですが、「裏バトル」の意味が分かりません、どうやったらその裏バトルが出来るのでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

・アルテマウェポンを入手済みであること ・W召喚を持っていること ・超究武神覇斬を覚えていること この条件を満たした状態でバトルの受付のお姉さんに話したら裏バトルにいけます。

saradarice
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。