• ベストアンサー

特定のページが見れないようにする設定

IEの5.5を使っています。ある特定のページを自分が見ないようにする設定を教えて下さい。例えばアダルトサイトなど。

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akino4
回答No.2

えっと、メニューバーの中の「ツール」→「インターネットオプション」 をひらいて「コンテンツ」タブをおして「コンテンツアドバイザ」 を有効にすればおっけ~よん

その他の回答 (1)

• yanmaa
回答No.1

IEのメニュー「ツール」「インターネットオプション」をクリックし「コンテンツ」の「コンテンツ アドバイザ」を有効にする。 おしまい。