CDのAutographed盤とは??

このQ&Aのポイント
  • CDのAutographed盤とは直筆サイン入りの特別な版のことです。
  • Autographed盤は通常の盤よりも高い値段で販売されます。
  • 直筆サイン入りのCDはコレクターズアイテムとして人気があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

CDのAutographed盤とは??

歌手のリアン・ライムスさんのファンなのですが、先日新しいCDが発売されました。 US盤やAUS盤などいつも複数あるのですが、今回は『Autographed盤』という、少し高めの値段のものが発売されていました。 辞書では直筆サイン?というような意味だったと思うのですが、直筆サインが入ってるから高い、という意味のものなのでしょうか? こういった形態を見るのは初めてなので、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。宜しくお願いします。 <参考URL> http://www.hmv.co.jp/product/detail/4226667/?site=mailmagart&utm_source=moa111015sa&utm_medium=other

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kan140
  • ベストアンサー率32% (25/78)
回答No.1

ここにあるよに「サイン付き」ということのようです。 http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17263&item=403331

Clary-sage
質問者

お礼

やはりそうですか! ちょっと自信がなかったので困っていました。 どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • プリンタオススメ教えてください

    プリンタ壊れました。新しいの買うしかないかなと思ってます。10年以上前にmp550のキャノンのやつ買いました。スキャナ使おうと思ったらエラーが出ました。電源入れ直してもダメです。エラーコード後で調べてから追 加しますが、買った方がいいかなとも思ってます。おススメ教えてください。 基本、mp550の機能で問題ないのですが、希望のスペックをいうと、 価格は1万〜2万位?無理なら仕方ないですが、、 サイズははMP550を参考にこれより大きくない方がいい、特に横幅 両面印刷可能 Wi-Fi接続?スマホから印刷可能 USBでPC接続可能、pc側がデスクトップなので、pcにBluetoothついてないです。 A4やハガキサイズ、封筒角2や長型3号印刷可能。 タッチパネルが望ましい インクは多色の方がいいのでしょうか?少ないと偏った使い方すると全部取っ替える必要あるから結果的に高くなる気がします、、 SDカード挿入可能 スキャナ勿論可能 以上です。 MG7730が発売された時大体希望のスペックでした。 基本キャノンがいいと思ってますが、他のでもいいと思ってます。ただ、キャノンほど長持ちするものってないですよね。 今は時間が経って色々出てますよね。どれがいいですか? https://cweb.canon.jp/pixus/special/room/sp/?utm_source=google&utm_medium=sem&utm_campaign=pix2021&utm_term=canon_other_xk100_sp&utm_content=pixus_canon_other_xk100_TD21101501&gclid=Cj0KCQjw_viWBhD8ARIsAH1mCd5tJ_rVijzf7X9xmDHMMQBFsXz3UJHNXYtVgzDRf_nBzIOeNCh-D_YaAqSAEALw_wcB ちなみにWindows11です。

  • 過去形における"~ too ~ to 構文"の任意性

    過去形における"~ too ~ to 構文"の任意性 過去形において"~ too ~ to 構文"は「~するには~過ぎた」と「~過ぎて~出来なかった」のどちらの解釈も可能なのでしょうか? (したのか、しなかったのかで両者は大きく意味が違います。) 以下の文章のofficials were too quick to removeの部分の訳は 文脈から「連邦政府はオイルフェンスなどの撤去が早過ぎた。」だと思うのですが 文脈によっては「オイルフェンスは(時期的に)早すぎて撤去できなかった。」とも訳せるのでしょうか? Some parish presidents contend that federal officials were too quick to remove booms and other oil-fighting equipment ahead of the storm, worrying it amounted to "downsizing." ソース http://edition.cnn.com/2010/US/07/29/gulf.oil.disaster/index.html?eref=rss_world&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+rss%2Fcnn_world+%28RSS%3A+World%29&utm_content=Google+Feedfetcher#fbid=zuoxAsqtgQa

  • お勧めのバラードシンガーは?

     バラードのオムニバスCDやラジオなどで「このバラードいいなぁ」と思ってそのアーチストの他の曲を試聴すると、ほとんどが残念な結果(アップテンポの曲の比率が高い)になります。  もちろん、他の曲が悪いと言っているわけではありません。また、確かに良い意味で裏切られて違う意味で好きになるケースもあります。  しかし、当初の私の目的は感動的なバラードなのです。今でこそネットで気軽に試聴できるため失敗は減りましたが、昔はアルバム丸ごと試聴することが困難であったため、昔に買った「1曲しか聞くところのないアルバム」が何枚も並んでいます。  そこでみなさんにお聞きしたいのですが、バラードの比率が高いアーチスト、またはアルバムをご存知ないでしょうか。AORという感じでも結構です。全部とは言いませんが10曲中4曲が心に染みるバラード、3曲がミディアムテンポの心地よいポップス、3曲がアップテンポ、くらいのバランスであれば十分です。  その意味で好きなアーチストとして、ピーボ・ブライソン、アーロン・ネビル、カーペンターズ、シャーリーン(「愛はかげろうのように」の人)、グレン・メディロス、バリー・マニロウ、セリーヌ・ディオン、ジェッツなどを挙げればご理解いただけますでしょうか。  ベストアルバムしか持ってませんが、ジェームス・イングラム、ルーサー・バンドロスも良かったです。  アルバム単位で差(良い悪いではなくバラード比率)があると感じたけど気に入っているのはリアン・ライムス、マイケル・ボルトン、ホイットニー・ヒューストンです。  それにしても、バラードでブレイクしたのにアルバムにめぼしいバラードがほとんどなかったり、だんだんR&Bやロックに走ったりするアーチストが多いように感じるのは私の気のせいでしょうか?

  • CD盤が抜けません!

    新しいCDを買ったのですが、さあ聴こうと開けたら、CD盤がケースの真ん中の所からとれません。 回してみたり、揺さぶるように抜こうとしても、全く取れません。もう1時間近く格闘しているのですが・・・。あまりきつくやるとバリンと割れそうで怖いです。 何か良い方法はないですか?

  • 国内盤CDと輸入盤CDは違う?

    今買おうとしているCDがあるんですけど、そのCDは4つ の種類があるんですよ、輸入盤が3つで国内盤が1つあ ります。1曲目のKAOS Main Title - (remix)というの があるんですけど、これは輸入盤の1曲目のタイトルで 国内盤だとカオス・メイン・タイトルと書いてあります これは歌の音や歌詞は2つとも同じなんですか?それと も少し音が違うんですか?一応ホームページ載せて置き ます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&entry=210937&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL よかったら見て教えてください!!1曲目だけが目的買 います

  • 国内盤CDが初CD盤か再発盤かを見分ける方法

    クラシックの質問というよりクラシックのCDについての質問です クラシックの国内盤CDが、初めてリリースされたCDか、それとも再発盤かを 見分ける方法ってありますか 廉価盤やシリーズ企画ものなどはすぐに再発だと分かるのですが 初CDものを探してまして、いつもアマゾンやタワーレコード、CDジャーナルのサイトを 参考にして、発売日や規格品番などを頼りに調べているんですが、 それらのサイトも必ずしも網羅的ではないし、手間もかかります 目録のようなものを各レコード会社が出してくれると助かるんですが あと、CDの帯などに四角で囲まれた発売日を示す表記がありますが 91.3.25(89.7.5)とカッコつきで表記されているものは 91年盤の前に89年盤がリリースされてました、という解釈で合ってますか どなたか詳しいかた、お願いいたします

  • CDのオリジナル盤とリマスター盤

    CDでオリジナル盤とリマスター盤がありますが、どうやってオリジナルかリマスターか判断したらいいんでしょうか?オリジナルとリマスターの違いって何ですか?

  • CDの通常盤と初回盤の見分け方

    CDの通常盤と初回盤の見分け方教えてください ヤフオクで初回盤を落札したんですが葉書、アンケなどついてないのでひょっとしたら通常盤かもって不安があります・・・

  • 国内盤と輸入盤(CD)

    国内盤と輸入盤のいいところを教えて下さい

専門家に質問してみよう