• ベストアンサー

アニメのタイトルを教えてください

深夜にやっていたアニメで 昔は よく見かけたのですが 今はみません。 宇宙から来た猫の女の子 黄色い球体のしゃべるロボットが一緒にいる。 ウサギの女の子やとろい女の子がでている 地球で暮らしている すみませんが 乏しいヒントだけですが ご存知の方 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sky0915
回答No.1

「デ・ジ・キャラット」 でしょうか…? おっきい鈴つけた黄緑色の髪しててセリフの語尾に「にょ」と言うキャラクターでした(^^) 違かったらすみません m(__)m

sora-16
質問者

お礼

モヤモヤしていたのがはれました!!ありがとうございました!!