• 締切済み

エアマックス95の箱

エアーマックス95 の BLACK/DARK SHADOW-MEDI260 を通販で購入したのですが、 箱が黄土色の箱でした。NIKE SPORT WEAR と印刷してあって横にシールが貼ってあります。 たぶん汎用の箱にシールが貼ってあるだけだと思うのですが新品でこういうことって あるのでしょうか?箱なしで仕入れた偽物? 店は東京に店舗がある(いったこともある)ところなのですが、、、

みんなの回答

回答No.1

仰る通り、 箱なしで仕入れた「偽物」か 箱なしで返品された「本物」を箱の再調達を省いて他の箱に入れた物を送ったのでしょう。 実店舗があるなら、事の真意をはっきり聞いてみる事です。