• 締切済み

小沢仁志さんにシメられた光ゲンジメンバーは?

ウィキベディアで小沢仁志さんを調べてみるとこんなエピソードがありました。 『ビー・バップ・ハイスクール』の関係でテレビ局を訪れた際、廊下で光GENJIの一人が、小沢の横をローラースケートで通ろうとした際、彼を思い切り転倒させた挙句、顔面を踏みつけ、その場で土下座させたという。 そのメンバーとは誰でしょうか? 大沢さんですか?

みんなの回答

• Kirby64
回答No.1

諸星ニャ。 正確には、ローラースケート乗って、はしゃぎまくってた諸星を捕まえて殴ったとか…ニャ。 それで、真っ青になった諸星のマネージャーが土下座して許してもらったんニャ。