• 締切済み

ソニーHDR-CX560V、ディーガとの組合せ

デジタルムービーカメラを購入しようと考え、2機種選択しました。 ・ソニーHDR-CX560V ・キャノン IVIS HFM43 上記、2品番を選択しました。当方使用のブルーレィディスクレコーダーは、パナソニックDMRーBW570を使用しております。 量販店での、薦める品は、ブルーレィがパナソニックだということで、パナソニックのムービーを薦められます。ムービーとブルーレィディスクレコーダーの相性により、使えないことがあり、薦めることが出来ないというのが理由です。 使えないとういうことがあるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 どうぞ、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.1

メーカが違うとビデオカメラとレコーダーを繋げない 店員さんの言っているのはそういう事 レコーダーにビデオカメラ繋がないなら気にする事は無いですよ