• ベストアンサー

「アーマードコア2・アナザーエイジ」について

AC2アナザーエイジの ミッション 「大型兵器撃破:200000c」(ザーム砂漠近郊)で出てくる 大型兵器をやっつけた方! ぜひ、攻略法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ERUDORU
回答No.1

はじめまして。 まず、戦車で両手のデュアルキャノンと肩にはキャノンを2つつけていきます。建物の影に隠れて、ミサイルを防ぎます。敵が上を通ったらキャノンを確実に当てます。外すと弾薬切れになるかもしれません。敵がまたこっちに来たら、建物の後ろで上を通るのを待って撃つの繰り返しです。後は運でしょう。がんばってください。

gspot
質問者

お礼

実はこの質問をした日に全ステージをクリアしちゃいました。 このステージは「大型ロケット砲(BACK UNIT)」にて遠距離射撃で 撃墜しました。 両手キャノン砲(愛用してるんですけどね)でもイケるんですね。 ためしてみます。 ご回答、ありがとうございました。