• ベストアンサー

番組名を知りたい

子供の頃(17,8年前かな?)見たアニメなんですけど 主人公の目玉が飛び出して勝手に動き回る変なアニメでした。飛び出た目玉が女子更衣室をのぞいたりしてた気がします。ちなみに鬼太郎の目玉の親父じゃありませんのであしからず。

noname#540
noname#540

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5751
noname#5751
回答No.1

「目ん玉特捜隊」という技を使う忍者小学校の生徒の話ですか?それなら 「忍者マン一平」 NTV放送 1982/10/4 ~ 1982/12/27 月曜日 放映時間:午後7時~ です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/3064/Ippei.htm
noname#540
質問者

お礼

間違いないです。「忍者マン一平」。 タイトルを見て思い出しました。 fuyukiさん、ありがとう。