• 締切済み

KENWOOD製電話機IS-MT11の使い方

上記電話機をもらいました(ひろいました)。 しかし、取説が無いため使い方が今ひとつ分かりません。 (1)時刻(日付も)の設定方法は? (2)ACRの解除方法は? (3)ハートボタンとブラックの意味は? (3)メーカから取説の入手は可能? 以上について、ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

直接KENWOODに電話で聞くか、説明書を買い求められたら早いと思います。 電話番号は参考URLから分かります。

参考URL:
http://www.kenwoodcorp.com/j/service_index.html
m_yacht
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 電話してみたんですが、連休中でつながりませんでした・・・。 説明書を買えるかどうかも連休明けにこの電話に聞いてみようかと思いました。