• ベストアンサー

ボクシングジム

角海老宝石ジム ヨネクラジム 協栄ジム 帝拳ジム このなかで寮があり仕事しながらボクシングできるところはどこですか? 地方出身です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

   代理師   西岡に以前聞いてましたが(元JM加古川)環境は大変いいらしいですよ、それと、強いのは違いますが、、、   真正JIMは如何です?オレのとこの選手よく送ってるから、環境もすばらしいですね   オレが直にスパーしてあげるさ 階級違っても苦にならんし、あたらんしね   ちなみに真正はBOXERを社員扱いにしてるんで働かなくていいかもでっす

関連するQ&A

  • ボクシングジム

    自宅が大田区蒲田にあるんですが。 ヨネクラジム ワタナベジム 帝拳 協栄 角海老宝石 のどれが一番ちかいですか? また強くなれるのはどこですか?

  • ボクシングのチケットの購入について

    4月5日にJCBホールで開催される 東洋太平洋&日本フェザー級タイトルマッチ 榎洋之VS粟生隆寛 を見に行きと考えております ボクシングの観戦は、はじめてなのでチケットの買い方がわかりません ボクシングの応援ではサッカーのようにホーム側やアウェー側といった席の違いとかはあるのでしょうか 榎さんを応援したいと思ってます 帝拳のHPにチケットの購入サイトがあるようですが、特に気にしないで購入してもいいのでしょうか 榎さんのブログでは榎洋之後援会で購入できるようなことが書いてありましたが、角海老宝石ジムではチケットを扱っていないとありました どこで購入したらよいのでしょうか 回答よろしくお願いします

  • BOXERの坂本博之

    角海老宝石ジムの坂本選手は 結婚しているんですか? お相手はどんな女性なんですか? TVや雑誌で、あんまり公開されないので...。 詳しく知りたいので、宜しくお願いします。

  • 亀田兄弟のボクシングの試合について

    5日に試合をテレビで見ましたが、一つ不思議に思ったのでお尋ねします。 普通ボクシングの試合では、セコンドにそのジムの会長やトレーナーがいるかと思います。 彼は所属が協栄ジムとなっていましたから、協栄の スタッフがいるのかと思いましたが、それらしき人物 は見当たりませんでした。 入場の時も、普通なら、会長に続いて選手、トレーナーたちが入ってきますが、今回は父、本人、弟2人だけでした。 彼の父も相当ないれこみようですが、今まで 数々のボクシングの試合を見てきましたが、ジムの 会長がいなくて親がセコンドにいるというのは 記憶にありません。 どうなっているのでしょうか?

  • 長谷川チャンプの相手はTEIKEN(帝拳)の選手ですか

    先月1ラウンドKO勝利をした長谷川チャンプの相手は帝拳ジムの選手なんですか?? テレビでトランクスを見ていたら大きくTEIKENとはいっています。 確か、粟生選手が3月に試合をしたオスカー・ラリオスもTEIKENとはいっていたと記憶しています。 高山選手の相手のゴンザレス選手はもともと帝拳ジムの選手としてリングに上がっていましたし。 長谷川選手が帝拳ジムと仲良しなのは、いつも帝拳のお膝元・日テレで試合をしているし、粟生選手と同日に試合をしているのでなんとなく感じていたのですが・・・。 長谷川選手は悪くないと思うのですが、この試合は日テレの仕組んだ試合だったんでしょうか? 相手の選手が外国籍なだけで、日テレの仕事のしやすい帝拳ジムやその親しい中で回しているってことだったのでしょうか?

  • 白石・具志堅スポーツジムと協栄ジムの関係

     先々月かそれ以前かのボクシング雑誌で協栄ジムの金平会長と白石・具志堅スポーツジムの具志堅会長と、あと一人誰かは分かりませんが、その三人が手を取り合って?一緒に写真に写っているのを書店で見かけました。  確か金平会長と具志堅会長は関係が悪化していて、金平会長が白石・具志堅スポーツジムと試合を組むことはないと何かで言っていたのを目にした記憶があります。  しかし、実際は三人で一緒に写真に写っており、今月の28日の試合にも白石・具志堅スポーツジムの選手の名前が入っています。  本当は協栄ジムと白石・具志堅スポーツジムの関係は良好で、話題作りの為にプロレスでよく行われる役作りをしていたのではないのでしょうか?  その辺りの事情及び関係性について何か知っている方がいましたら教えてください。後、ボクシング雑誌に載っていた金平会長、具志堅会長の他のあと一人の名前を知っている方がいましたらどうか教えてください。  ボクシングはプロレスと一緒?

  • エアロバイク(マグネットバイク)は毎日やってもいいのですか?

    エアロバイクというのは商品名とはわかっていますがタイトル用にそう書きました。実際は協栄ボクシングジムのコンパクトマグネットバイクを使っています。 毎日、夜に40分ほどこいでいます。心拍数は大体130ぐらいにしています。できるのなら、毎日やっても大丈夫なんでしょうか? 有酸素運動は休息日をいれたほうがいいと聞きますが。

  • 筋トレが週1しか出来ないので重量落ちます

    私は週5で地方の寮に入り、 住み込みでの仕事をしています。 家にいるのが2日だけであり、筋トレが出来るのは大抵1日です(仕事の疲労がある)。 特にベンチプレスに関してはやらないとすぐ落ちて、 -10kgでやっています。 この様な場合はやってもやらなくても同じでしょうか? かなり地方にあるので寮からジムに通うとかは無理です。 それともスロートレーニングでの腕立てでせめて現状維持(+10kg)は出来るでしょうか?

  • 地上波民放でボクシング世界戦が放送されないのは?

     格闘技ブーム昨今ですが、プライド、K-1などさかんにTV放送されています。プロレスもたまに深夜時間帯で放送されます。いずれもショー的要素の強い格闘技です。  所が、ボクシングの放送は最近、地上波の民放TVで世界タイトルマッチでも放送が殆どありません。  視聴率が取れない、スポンサーが付かないからなのでしょうか?  今、日本のボクシング界には数人の世界チャンピオンいますが、試合を見たのは徳山選手の試合ばかりです。  その他のチャンピオンは放送がされないので、名前は聞いたことがあるが、どんな選手なのか分かりません。顔も知りません。  辰吉、畑山の頃は結構、放送されていましたが、この頃は徳山の試合でも放送されることは少ないです。  チャンピオンの人気が低いからですか? 王者の防衛戦以外にも、世界挑戦の試合もありません。  先日、越本選手が王座に着きましたが、これも私の地域のTV局では放送されませんでした。  BSやスカパーなどでは観れるとは思いますが、契約していませんので見ることも出来ません。  昔は世界戦なら必ずといって良いほどTV放送がありました。何故、放送してくれないのでしょうか?ファンが増えないと思います。選手を知れば応援するファンも増えると思うのですが、日本ボクシング界は何の働き掛けもしないのでしょうか?  協栄、ヨネクラ、三迫、大阪帝拳、松田など何人も世界王者輩出した名門ジムがありますが、ジムの会長の力がないからなのでしょうか?教えて下さい。

  • エアロバイク(マグネットバイク)でできる筋トレはありますか?

    エアロバイクというのは商品名とはわかっていますがタイトル用にそう書きました。実際は協栄ボクシングジムのコンパクトマグネットバイクを使っています。 夜に40分ほどこいでいます。心拍数は130ぐらいを保つように努力しています。 さて、有酸素運動のあとに、筋トレをすると更に良いということらしいのですが、エアロバイクに乗ったままできる筋トレはありますか? また、あるとしたら、どのようなもので、どの部位にきくものか教えてくださればありがたいのですが。

専門家に質問してみよう