• ベストアンサー

ボクシングジム

角海老宝石ジム ヨネクラジム 協栄ジム 帝拳ジム このなかで寮があり仕事しながらボクシングできるところはどこですか? 地方出身です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

代理師   西岡に以前聞いてましたが(元JM加古川)環境は大変いいらしいですよ、それと、強いのは違いますが、、、   真正JIMは如何です?オレのとこの選手よく送ってるから、環境もすばらしいですね   オレが直にスパーしてあげるさ 階級違っても苦にならんし、あたらんしね   ちなみに真正はBOXERを社員扱いにしてるんで働かなくていいかもでっす