• ベストアンサー

XPの再インストールをしたら声が出ません

XPの再インストールをしたら声が出ません、ほかの音はかなりの音がします、デバイスマネージャーにも?マークはでません、音のテストをするところでも出入両方異常なしでした、ミュートとかもなっていません、インストールのやり直しもしたのですが同じでした、もしわかるかたがあれば、こちらはパソコンのことがあまりわかりませんので、詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spar
回答No.1

おはようございます 我が家のXPはコレで対応した事があります メーカーHPでも調べてみたらいいかと思います

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/info/lsi.html
osoaokura
質問者

補足

すみません知識がなくてあまりよくわかりませんでした GyaOの広告当のビデオは問題なくみれます