• 締切済み

恋愛相談的なことで迷ってます どうすれば・・・

長くなりますが、聞いていただけるとありがたいです。 私には好きな人がいます。 けれど別のクラスで、話したことがないんです! 話したいと思って近くにいくんですけど なかなか話しかけずらくて話せません。 私はその人の事、3年前から好きでした。 今、片思いなのか、両想いなのかわかりません。 向こうも私の事が好きみたいで・・・・ 話しかけてほしいなって思うんですけど・・・・・・ 私も彼も、素直な気持ちが言えなくて、おたがい・・ 行動だけで表している感じなんです。 どぅすれば、いいのでしょうか・・ 話しかけるべき?  それとも話しかけられるのを待つか・・・ どっちがいいでしょう このままでもいいのでしょうか・・ でも・・・・・・・両想いな気がするんです! 1つLOVEエピソードを話させてくださぃ。 まぐれなのかどぅなのか・・・・・・わかりませんけど 算数の時間、 クラスを分かれてやるんですが、 私の席に彼が座っていたんです もう1つ 体育大会でバスにのって帰るときに・・ 彼が私の後ろの席に座ったんです・・ ほかにも席があいてるのに・・・ 話そらせてすいません 回答おねがいします★

みんなの回答

• tanaborin
回答No.1

おはよう。とか挨拶から始めてみたらいいと思います。 席とか座席はあなたの事意識してかはよく分かりませんが、 あなたのことは多少意識しているんだと思います。 算数を習っているようなので小学生の方ですか? ひやかしとか恥ずかしいのかもしれないですね(>_<) あなたから話しかけるしかなさそうです。 話せたらもっとその人の事が知れますし まず、話をしないことには何も始まっていません。 後々良い思い出になります! 頑張って下さいね。