• ベストアンサー

KL Central近くの屋台街

マレーシアのクアラルンプルに旅行する予定です。 KL Central近くに宿泊する予定ですが、この近辺に屋台街はあるのでしょうか。 一番近い屋台街はどこにあるのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chahamaki
回答No.1

KLセントラルからLRTのクラナ・ジャヤ・ラインで1駅のパサール・スニ駅周辺がチャイナタウンになっていて、この辺りに露店などが多いです。 駅から屋台街になっている辺りまで行くには10~15分程歩きますが、バックパッカーなどの旅行者もたくさんいて、とても活気がありますよ。

bungaraya
質問者

お礼

ありがとうございます。 China Townがそんなに近いとは知りませんでした。 Hiltonからタクシーでもわけないですね。 10年以上前にShah Alamにはいたことがありますが、KL市内はあまり詳しくありません。