• ベストアンサー

売るならどこ!?

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.1

モノによりますよね? 普通に5年以内の車なら買い取り専門店でも そう大差ない金額になります 下取り価格が設定されていますからね もし5年以上経っている車なら 一応買い取り専門店で査定をしてもらった後に その値段をベースにその車のジャンルに強い 専門店に持ち込みましょう ・・と言っても無駄足になる事もありますよ(^^) 現金でくれる業者もあれば後で振り込みの業者もいます まず近場の買い取り専門店に行ってみては??

参考URL:
http://www.ume.sakura.ne.jp/~mobydick/
searchengine
質問者

お礼

早い返事を頂いたのに ポイントあげられなくてごめんなさい。 具体的な答えの方にいれてしまいました。 ありがとうございました。 &締め切るの遅くなりました。 ごめんなさい。