• ベストアンサー

売るならどこ!?

ybtobitaの回答

• ybtobita
回答No.3

初めまして。  免許取得後4年ほどになりますが、バイクは合計4台購入。2台売り経験ありです。  ま、購入も売り出しも大手の方が面倒臭くなくていいです。書類とか手続きもしっかりしてるしね。  というわけで、おいらは近くのレッドバロン愛用派です。値段うんぬんよりも、面倒くさい手続きなしなのと買い換えの時の頭金にすぐになるので....

searchengine
質問者

お礼

ありがとうございました。 &締め切るの遅くなりました。 ごめんなさい。 うー、ホントは答えてくれた方 全員にポイントあげたいけど・・・あげられなくて 申し訳ないです。