• ベストアンサー

カラオケ、着メロの音量の下げ方について

ツーカーの携帯を使用しています。 カラオケと着メロをダウンロードしたのですが、それを聞くと、音量が大きく、途中で下げることができません。 実際の着メロは音量を調節しているのですが、 まだダウンロードしただけで、着メロ等に使用していない物やデーターファイルに入っている物をただ聞く時の音量のボリュームの調節の仕方を教えてください。 お願いします。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funcargo
回答No.2

着メロ等に使用していない物やデーターファイルに入っている物をただ聞く時の音量のボリュームの調節の仕方を教えてください> 自分がそのムカシTK04(やったかな?)使ってたトキは着信音の音の大きさに連動してファイルに入ってる着メロの音の大きさも変わってましたけどね~・・・。

質問者

お礼

着信音の音を小さめにしても、データーファイルに入っている音は小さくならなかったので、気になりました。 設定の仕方が変わってしまったのかもしれません。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• Bergamot
回答No.1

ツーカーわからないので自信ありません。 着信音とは別に、音関係の設定画面はないですか?効果音(電源ON・OFFや、ボタン音などの) 設定画面などの所に再生音音量などがあれば、それでできます。 ライブラリ(データファイル)がまとまった所にあれば、そこで音量が変えられるようになっているかも知れません。 なければ後は取説をご覧になって下さい。

質問者

お礼

説明書で確認してみます。 有難うございました。