• ベストアンサー

通信講座で かけはぎ を終了できたら。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

経験者ではないのですが、思いついたことを書かせてもらいます。 技術を修得されたら、スーパーなどや街のリフーム・サイズ直しの店に頼んで仕事を回してもらうか、ご自分で始められたらいかがですか。 電柱に張り紙をしても、仕事の依頼は有ると思います。 最近は、クリーニング店でも扱っていますから、そこに頼んで仕事を回してもらうのも良いかと思います。

pochi3
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 これからはかけはぎやってるところ(お店)をまめにチェックしてみます。